応援コメント

新しい同居人編 その11 あの人は今・・・」への応援コメント

  • 退治されちゃったのか~蛇


  • 編集済

    この商会が外の紐付きかなぁ〜?(ニャァ
    大切な塩とか鋼を外に出そうとしてるのかにゃ?
    まぁ、塩なら今の生産数だと敵に売りつけても問題なさそうで怖いんだが。
    (いや、だって国内生産なら公爵家の岩塩もまだあるじゃん?)

    タイトルが示していたのはあの方々のことでしたか。
    そう言えば、お礼参りに行った記述はあっても結果発表まだでしたね。
    王都に大蛇がいっぱい出たですね。怖いですね。好事家が逃したペットかな?(にまにま

  • あっ良かった、首謀者達はキッチリと祟ってたんだね♪ フリューネ侯爵家の長男はこの忌まわしい経験を糧に是非ともマトモになってほしいね!トラウマが事あるごとにフラッシュバックしまくってマトモになると思いたい。

    誤字脱字報告をば
    ここ(エルトベーレ)の港を~。

    そして『グラン』はノルド商会エルトベーレ支部の支部長のはずだ。

    >『エルドベーレ』がエルトベーレになってます。

  • ハリス「君も蛇にならないか?」
    王族「イヤダァァァァ!」

  • 王宮御用達の商人からハリスくんにお届け物です!生ものなので早くお召し上がりください。⇒荷物(赤い姫騎士)

  • 有り余るお金で蛇神様を祀る御殿を作ろう

  • キャッチフレーズは

    お前を蛇人間にしてやろうか?


  • 編集済

    討伐された蛇ねぇ
    いやぁ、愉悦愉悦
    ノルなんとか商会か
    面倒な相手が面倒でないからなぁ

  • おっちゃんに案内されながら聞いた所によるとノルド商会のグランと言う商人が来ているらしい。

    『ノルデン商会』って確かこの国の王宮にも出入りがある大商会だよな?

    ノルデン商会 が ノルド商会 になってます

    作者からの返信

    ありがとうございますm(_ _)m修正いたしました
    ・・・実は(この時点では)ノルド商会だったり・・・


  • 編集済

    結果報告無かったけど、しっかりお礼参りしてたんだね!