応援コメント

孤児院編 その7 草むしりが最強だといったな?あれはウソだ」への応援コメント

  • 良い性格してるね主人公。 神の名を騙る詐欺師共ってGレベルで存在する価値が無いからスッキリですわ。

  • ]_・)年齢になった時に支度金とかくれないんだろうから、そりゃあ、稼がないと駄目だよね

  • NO!と言える主人公、大好きw

  • テストの答案、正解大正デモクラシーに当時のオレは東大モトクラシーと書いた。
    その後灯台もと暗しという言葉の意味を知った。
    ずっと東大モトクラシーと大正デモクラシーという文化的、政治的改革があったと思っていた。
    知恵をつけた瞬間であった。

  • 冬は耐熱レンガ作ってそれを火魔法で熱々にしたら売れないかな?

    誤字っぽい箇所です。
    >魔道具制作スキル
    製作

  • ティッシュ制作に割り振った分、全部戻して他で使えばいいのに

  • 早く公爵にコネ出来るくらいに成長して、密告しないとな