応援コメント

新しい同居人編 その1 絶対に必要なモノ」への応援コメント


  • 編集済

    ]_・)あ、なるほど



    ブラ、ないのか………………どうにもならなくなったら、晒しか~




    ナポリピザは一人一枚(笑)

  • 最初に静かな◯ドンを思い出したけど、あの組長はデザインのセンスゼロな記憶が…

  • グランドジャンプ…いや、主人公がいつ頃異世界飛ばされたか分からないし、ビジネスジャンプの頃?


  • 編集済

    修正点発見報告
    以前「東への旅編 その8」にて以下の文章があり、今回の内容との整合性が取れない部分がありますぞww

    問題部分
    >>これはもう俺が地球の女性用下着を用意して・・・ダメだ、DTの俺にそこまで詳しい女性用下着の知識はない。少しだけエッチなコミックとかイメージ的な映像でしか見たこと無いもの!!

    さてどのように変更されるのか?詳しくは書籍版へのお楽しみ♡

  • そんな漫画を読む高校生いるの……?

  • クロッチっていうのがわからなかったので調べました。そして、僕の将来の夢が決まりました。

  • 16歳がそこまで読み込んでるのが違和感あるけど
    逆に18歳以上のが買えないから合法エロは入手しやすかったんやろなw

  • ヤヴァイ!www

  • スーツと言われてアイアンな方かと思ったのはなぜだろう?(不思議不思議
    丸眼鏡の親方も天才下着職人も面白いです〜ね♪

  • 下着類作成後(隠し)スキルにゴールドフィンガーが無いか是が非でも確認しないとwww
    まあ女性陣が着用してアレな感じにならなければ大丈夫でしょうが

  • 地獄の未来しかないね

  • 今のドーリスを、他の貴族様達が見たら、女性下着やメイド服などの注文が殺到するでしょう(特に夜のお供用に)

    現状ハリスしか作れないけど、自動機織り機や裁縫機などの魔道具作成して、生産ラインができれば、一気に発展しそう。働き手の男性が少ないヴィーゼンにはピッタリ。ブランド名はp○xyで。


  • 編集済

    「甘〇生活」「王様〇仕立て屋」のことかな?それとも、別物?

  • ちょっとこのコメ欄○ランドジャンプ好き多すぎやしませんかねぇ?w
    作者さんは今回もそうやし、大阪ネタやらも含めてスゲー親近感w

  • 下着の天才とスーツの秀才は俺もファンです、
    そして見て真似出来る時点で才能ですな、
    まさかの衣料系チート炸裂!

  • 最近のサポートタイプのハイテク下着は、引き締め効果と適度の圧力で
    脈流効果で血行が良くなるなんて代物が有るそうな。ホントかいな?

  • そろそろ・・・分身アバターが無いと休まる暇が無いですぜ!旦那w

  • 問題はこれ需要がとんでもないことになる予感しか見えないのに
    自分しか作製技術ないことですよね
    …もはや自縄自縛ってレベルじゃねーぞ!

  • 静⚪︎なるドンかと思った……

  • 自分も下着つくるやつもスーツつくるやつも、大好きっす!

  • 「自信がないではなく断言する、持たないのだと!」

    助長してどうするw

  • でも、そのヴィクトリアン風メイドの主な仕事って、ニッカポッカが似合う塩を40トン運ぶ力仕事ですよね?

  • なかなか感のいい蛇である←勘のいい

  • なんで地雷原に突っ込んでいくかな。
    むしろ花咲爺さん並みに地雷蒔きながら。
    ダチョ○倶楽部が遠慮がちに見えるわ!(褒め言葉

  • 甘○生活とか
    王○の仕立て屋

    いい仕事してますね~~~( *´艸)

    おひぃさまのためにも、無乳の仕立て屋いや何でもない。(//∇//)

  • なんでこの勇者、自分から地獄を作りに行くんですか(歓喜