応援コメント

東の果て編 その31 フランス的な王宮に咲いてる赤い花」への応援コメント

  • 働いてない感って、魔石づくりで時間当たりどれぐらいの利益を生み出してるんだろう。

  • メルちゃん自身、主人公に遊ばれながらも鍛えられて大分強くなってた記憶があるんですが、それと互角ってのは確かになかなか強いですね。
    確かにそんな人がなぜ…うーん訳アリかなぁ

  • よし、四天王の6番目は君に決めた!

  • 男役は赤い花とちごうて、白とか青やなかった?


  • 編集済

    魔水晶作ってるから、実はめっちゃ働いてますがな
    自覚が無いだけで馬車馬の如く!


  • 編集済

    うん、な(さ)んていうかこの『俺、働いてない』感・・・実に良い。

    四天王で最弱って感じ、つまり五番目だな。←王女(魔神)>公爵令嬢(聖女)>侯爵令嬢(ヤンデレ)>公爵令嬢(エルフ)>女騎士(メルちゃん)?