応援コメント

東の果て編 その22 祝福された恋がしたい!」への応援コメント


  • 編集済

    ]_・)必殺




    なら、もうこの国から出奔しますね、二度と帰りません




    を繰り出すんだ~(//▽//)


    ってか、この三人+幼女より、見た目幼女なまたまたそのまた従姉妹の方がましな気がする………………(゚_゚ )

    こいつら、絶対に作り出すもの目当てだもん

    あっちは領地の安定だけを願ってるもん



    まだ、十四歳

    中二だもんね、女より、面白いものに興味は行くよね~(//▽//)

  • てか主人公、トラウマみたいなものあるからこんだけグイグイ来られるとそりゃ逃げるわな^^;
    自分的にはこういう自己中な女達大嫌いだから、結婚なんかせず自由に生きて、どっかで素朴な美人熟女捕まえて幸せに生きて欲しいな。
    まぁ王国は餞別に救ってあげてからね。

  • 正直言うと奥手すぎてそろそろ気持ち悪い。スケベ心チラつかせてその気は無かったは童貞拗らせすぎ

  • 逃げなきゃ地獄やし逃げればさらに増えると言う負のスパイラル(?)
    そろそろ刺されてもおかしくはないんだけど刺さる実力者がいないんよな

  • 〉ヘルミーナ嬢は嫁にしてはいけないと心に誓った瞬間である。
    でも年の差七つは全然普通の世界。ちなみに最年長の赤魔神とも六歳差だからこれまた貴族社会のスタンダード。むしろ女性の方が寿命長いまである。
    代わりにお産の危険があるからやっぱりハーレムのほうが周囲は安心するよな。

    しかしあははははは。うぜぇwww

  • このまま逃げ続けると好意が殺意と愛憎に満ちた殺伐時空になりかねないネ
    というか、親公認なんだよなぁ
    「良いから早く娘と結婚しろ。お膳立ては整ってんだよ。」って感じだし・・・
    ここまで来たら権力者とズブズブになって「御国の為に」と言いながら諸国漫遊の旅に出る方がイージーモードな気がしないでもない

  • 消せば増えるならず逃げれば増える…

  • ご家族の考え……確か……前に……

    指輪が5つ。王家、公爵家、公爵家、公爵家、侯爵家の各家紋が入ったやつ。指が5本だから丁度いいね!って言うと思ってんのかよ!!
    どう考えてもこれ婚約的なアレだよね?

    ……!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

    (」゚д゚)」外堀は全て埋まってますよーー!?(笑)

    作者からの返信

    ご家族『そろそろ嫁に行ってもらわないと世間体が・・・でも釣り合うような家格と年齢の相手が・・・いたぁっ!!』


  • 編集済

    最上級貴族のご令嬢四人にお断りをしたら、ヘルミーナ嬢がやっぱり私なのね!ってなりそうだな…

    作者からの返信

    御令嬢が去ったら幼女しか残らない・・・いや、食堂姉妹と商会長とメイドさんもいるから!・・・大丈夫なはず(笑)


  • 編集済

    それは物語にぴったりです。 主人公は彼の前の2つの人生で非常に惨めで処女でした。 彼は悲劇の英雄として前世で多くの苦しみを味わっていたので、彼が多くの花嫁で報われたとしても大丈夫だと思います。 ですから、第三の人生において、神は彼を捨てず、主役がそれに値するので充実した人生と幸福を生きることを期待して彼にやり直しのスキルを与えました。 彼は前世の英雄として朝食のように人間を殺し、彼の罪の罪悪感を感じていました。そして今、彼の罪を完済し、国の人々を助ける時が来ました。 少なくとも人々が前世からの彼のトラウマを少し癒すのを助けることによって



    [メッセージが届くことを願っています。機械翻訳を使用しているので、長いテキストと悪い日本語でごめんなさい]

    作者からの返信

    ありがとうございます♪
    ちゃんと読ませていただいておりますm(_ _)m
    でも今のハリス君は自分を利用するだけじゃない人たちが回りにいてくれるのでそれなりに幸せなんですよ?・・・嫁はまだまだ出来そうにもありませんが・・・
    いや、結構外堀を埋められてきてるから危ういのも確かですが(笑)

  • 面白すぎて追い付いてしまった。
    たとえるなら空をかけるひとすじの流れ星系主人公。
    追い込みすぎると隣国との問題が落ち着き次第国からトンズラしかねないなぁ。

    作者からの返信

    「こ、これは逃げるんじゃなくて転進なんだからねっ!!」

  • 離れれば、離れるほどヤンデレ進行してて草( *´艸)

    作者からの返信

    リリアナ嬢、ほんわかお姉さんキャラだったのにいつの間にかミザ○ー扱いに・・・(笑)

  • 嫁(フィオーラ)をいじめてもいいのは自分だけってことですね!

    作者からの返信

    いじめるよりもいじめられたい・・・(ボソッ