応援コメント

東の果て編 その20 はじめての・・・王城」への応援コメント

  • 馥郁おじさんあんたかいww
    ていうかあのとき随分なメンツ集まってたんだな

  • ただのコメディ異世界転生物がいつの間にかシリアス異世界転生物に!?
    やれば出来るんだな、ハリス。
    伊達に腐っても前世で戦争のプロ勇者やって無かったか。
    読みも正確なんだろうな。
    さて2話で終わらせるのか。
    ズブズブシリアス路線に引きずり込まれるのか。楽しみですな。

    てか馥郁おじさんあんたか、塩公爵^^;
    初対面じゃ無かったのね。
    あの何度も顔見た事ない言うてたの伏線だったのね。

  • 流石戦争召喚勇者。戦時情報には詳しい。
    それはともかく「隣の伯爵が〜」が妙にツボってしまった。バス待ちしてるのに声に出さずに大笑いという器用なことをしてしもうたwww

  • 飴は飴でも棒付きのグルグル飴を希望w
    某厳つい方のコナ〇君がグルグル飴ぺろぺろしてる図がとてもいい絵になりそう。

  • あっそっかwあの晩餐会の馥郁さんかぁ~!www
    獅子身中の虫、ハリスにとって大事な存在にあだなす売国奴共も纏めて(物理的に)潰しちゃえ!

  • 厳ついオッサンが無心で砂糖を貪る光景・・・やはり砂糖は何かの隠語だった?
    国のお歴々を白いブツの売買に巻き込んで何をする気なんだ、賢者()ハリス

  • 『俺には関係ない』って言ってませんでしたっけ?w

  • ちょっw

    笑ってしまった‼️

    となりのトトロ、

    隣の伯爵が申しておりましてw

    って何回いうねんってメッチャ面白かったw

    作者からの返信

    そっと(厄介事を)伯爵の前に並べていきます(笑)

  • 馥郁さんおかえりw

    作者からの返信

    ヴェルフィーナパパ「ただいまやで!」

  • こんな人達がいたら イイなぁ~
    (一部人外)
    と、思わせる登場人物達に 和みます
    ʕ º ᴥ ºʔ

    作者からの返信

    ありがとうございます♪
    お疲れの時でも気楽に読んでいただけるような作品になれば・・・幸いであります!

  • 食料=戦略級の物資だからしょうがないね
    塩は特に重要度高いから

    砂糖そのままだと可哀想だから火と風魔法でわたあめくらい作ってあげて

    作者からの返信

    綿菓子機
    もちろん形は
    『2リットルのペットボトルを半分に切った上で逆さまにして(キャップの有る方を下にして)足を付けた上に横にホースが刺さってる』
    ですね!(笑)

  • いい性格している主人公に、一気に読んてしまいました。これからも、楽しみにさせて頂きます。

    作者からの返信

    ありがとうございます♪
    ここからはどんどんヒロイックでファンタジックな展開に!!(・・・絶対にコメディからは抜け出さ無さそう(笑))

  • 見てて胸焼けさせてないでフィオーラパパに飴ちゃんやれや…

    作者からの返信

    厳ついおっさんが頬袋にアメ玉を詰め込む絵面・・・

  • 国家戦略に巻き込まれるなら準男爵家の領地の重要性が高まるわけで、メリットもありますな。中央や寄親から準男爵を助ける役人や兵士を引っ張れるかも。それができれば旅立つときも安心ですね。

    作者からの返信

    !?・・・!!!(詳しくは語れないらしい(笑))