応援コメント

東の果て編 その19 暗黒卿の暗黒魔法です」への応援コメント

  • 結局帰って来ちゃうし、戦争関わっちゃう‪ʅ(  ・᷄֊・᷅ )ʃ‬
    まぁ向こうも放ったらかしには出来ないから行ったり来たりかな。

  • 商会長も帰したしお互いに挨拶も終わったのでそれではこれで・・・とはいかないのが( 宮勤め or 宮仕え )の悲しさ。

  • 5等分のは…まで読んだ

  • すげえ!伯爵家の次男がやっぱりまともだ!しかもすこぶる有能っぽい。こ、これで長男の方もまともらしいんだぜ、信じられるか?!

    ↓の返信欄から
    蛇=ベビィ や ばぶぅ と語感が似ているからでしょうか?(自信無い)

  • 伯爵弄りが止まらない
    まあ、そういう一族なんだろう
    普通に出来る貴族だし

  • 各話に、見出しつけて欲しいです

    作者からの返信

    ぐふっ・・・気付かれてしまいましたか・・・
    自分も何かこう番号だけだと寂しいなと思ったりしてたのですが遡るのがとても、そう、とても・・・メンドクサクテ・・・。
    こ、今度時間のある時に付けていこうと思います!(人はそれを先送りと言う)

  • 幼女(ヴィオラ)⇒幼女(蛇)⇒幼女(姫騎士)…幼女を取っ替え引っ替え?

    君のお父様も犠牲(に)なってしまった魔物の氾濫と←脱字報告

    作者からの返信

    ありがとうございます♪m(_ _)m
    ろ、ロリコン好きじゃねぇし!
    まったく関係ないですけど『蛇』って呼び方可愛くないですか?←ちょっと何言ってるのかわかってもらえないタイプ