応援コメント

東の果て編 その16 フードファイター・幼女」への応援コメント

  • ※誤字脱字衍字報告

    >ポウム家の親戚筋にしては良い人間だったんだなぁ、幼女のお父さん。いや、うちも父親は悪い人間じゃない、むしろ小市民だけど貴族としては善人は方なんだけどさ。

    貴族としては善人は方なんだけど ⇨ 貴族としては善人な方なんだけど

  • 肘塩おじさんww
    あれ結構理にかなった神業らしいですな


  • 編集済

    そりゃそんな奇跡の御業見せられたら崇め奉られますわ^^;
    聖女フィオーラ伝説が勝手に国の最東南に爆誕。

  • じーさんばーさんが食えるステーキって、相当柔らかいんだろうな。お腹すいた(^-^;

  • 塩・胡椒をつまんで、腕を100~110度に曲げてぇ~~
    上腕を肩の高さと同じ位置まで平行に上げてぇぇ~~
    食材の風上から肘にかかるくらいのつもりで振りかけるべし。

  • 食べなきゃ死ぬ→食べない自由を得たんだなぁ
    他に食べるものがあるなら嫌いなものは食わんよな。主人公は食の自由も手に入れたんやな(ホロリ

  • 主人公、異世界歴が結構長いわりに好き嫌いが多いなあ。孤児時代はほんとに地獄だったんだな

  • あーBBQで肉や野菜を串刺しにして焼いてみたけど、そもそも焼ける時間がそれぞれ違うから結局途中で外さないと生焼けとか黒焦げとかで美味しく食べられないんですよね
    見た目はいいんだけど、苦労の割に意味がないという残念仕様

  • 面白いです。頑張って下さい

  • ↓ 作者様の返信の、

    「暗黒教団リリアナ教」に、吹いてしまいましたwww

    作者からの返信

    フィオーラ「リリアナ教徒は無害を装っているけれど邪悪に染まったら(愛が溢れ出したら)あなたを拉致しようとするわよ?もちろん膝から下を切り落とした上でね・・・」(風評被害)

  • フィオーラ教…バレたら後から怒られそうなものを勝手にw

    誤字報告です。
    てかベーベキューの定義がイマイチよくわからないんだけどさ。
    バーベキュー

    ごめんよフィーラ嬢、面倒くさいから丸投げさせてもらうね?
    フィオーラ嬢

    作者からの返信

    ありがとうございます♪m(_ _)m
    光のフィオーラ教、相対するのは暗黒教団リリアナ教
    リリアナ嬢、優しいお姉ちゃんのはずがいつの間にかヤンデレに・・・