応援コメント

東の果て編 その11 准男爵家の御用商人もそう捨てたものじゃないだろう?」への応援コメント

  • 全員顔は覚えられたしリストで名前も知れてるからオワタな。
    一切商売の枠に絡ませてもらえずひっそりと干からびるがいい。
    鼻の利かない商人など商人に在らず。

  • ハリスにピンと来ないのは商人のアンテナが悪いのか次男様が凄いのか

  • 誤字報告です。
    女海賊みたいな外見だからゴツゴツた手をしてるのかと
    ゴツゴツした手を

  • でーすーよーね♪
    そしてまたもや増える現地妻!!

  • フフッまた一人現地妻を作ったな。こうやって着々と増やして行くなんて漢だなハリス。俺も見習わなくちゃな。

  • うん、スッキリした!この作品超推し!

  • 流石は一人で軍団殲滅マシーンですよね交渉が面白いです!

  • 足元見やがった奴への更なるザマァ有り?無し?

    作者からの返信

    ナシよりの・・・アリ

  • 現地妻がどんどん増えてゆくw

    作者からの返信

    お、お、お、お友達だしっ?(笑)

  • こうやって・・・自由にスローライフ計画の嫁外堀がドンドン埋まっていくw