応援コメント

東の果て編 その7 こちらで用意する!次!」への応援コメント

  • ええっとね。
    「説明回 その1 貴族と名前とエトセトラ」
    ちゃんと読みました。書きましたよね?
    この国では伯爵位からが上級貴族です。
    子爵は下級貴族です。
    お間違えなく!

  • 農奴に塩田奴隷か(^-^;

  • 返事を出せるようにしたあんたが悪い。
    まあ、仕方がないっちゃ無いんだけんど…w

  • AHAHAHAwww
    まぁ、勇者時代は擦り切れた結果事実上の自死なんだよな。この人。
    だから精神疲労状態の今はのんびり好きにやればと思う。
    結果として彼女らに捕まっても好きにやればいいし。
    そんな君だからこそ彼女達みたいにノリと勢いと胆力のある女性が丁度いいんだろう。

    しかし子爵位返したら伯爵位ってwww
    王家の介入王子以外防げてないから、伯爵位返したらまた陞爵したりしてwww


  • 編集済

    既成事実だけが積み上がる・・・怖い

  • もうアキラメロンHAHAHA
    後右手左手と埋まるだろう(´^ω^`)ニチャァ