応援コメント

東の果て編 その4 だってそれが貴族の役目でしょう?」への応援コメント

  • (゚_゚ )16なのに見た目幼女………………せ、成長期は………………

  • 同じ事が出来る貴族が果たして何人居るやら

  • 結局前世もこんな感じで便利使い自分からされに行ってたのでは?とか思ってしまうくらいお人好しな1面もあるのな。
    薄情なとこも多々あるが。
    まぁ自死選ぶくらいだから無理矢理の方が多かったのかな。前世。
    今世も国脅かしてた黒竜倒したりしてるし、
    そのうち勇者とか呼ばれそう…そして歴史は繰り返す?^^;

  • 魔力無双話から、いつの間にか貧乏人立て直し話に変わってる。

  • なんだかんだ勇者行為(泥棒に非ず)が染み付いてるんだなぁ

  • エルフとかの長命種の血がまじってるんかぁ?


  • 編集済

    見た目幼女の二歳上(成人済み?)……かぁ。……これも一つの合法ロリ?
    ………………商人さーん!! 元貴族令嬢の合法ロリなんて出物ですよ!!!

    冗談はともかく。
    結局のところ人がいいというか。出来ることがあって見捨てるのも気分が悪い。
    ……からハリスくんの体の身内って建前何度も立てて動いてるのかもなぁ。
    面倒なことも、キツイことも、手間仕事もしたくない。恩も仇も面倒臭い。
    したいことしかしたくない。やりたいことだけやっていたい。
    したい放題して丸投げだ! 
    通りがかって問題解決だけして去っていく。……うん、勇者だ(苦笑
    勿論無差別に全員は救わないけども。全員もれなく救うのは神や仏の仕事です。

  • ところで主人公(肉体の)って今何歳でしたっけ?

  • 三日月藻とかミドリムシの事を力説してるのは、石油生成狙ってるフラグか?
    化学やら高分子工学で工業化やらかす気か?人手が無いから
    イオン交換膜で海水から真水と塩サクッと作成するプラント作りそうだ(汗

    作者からの返信

    お、おう、・・・おう?
    あ・・・知ってる!イオン!プラスとかマイナスとかあって1/1で揺らいだりするやつ!
    プラズマクラスター!!って叫ぶと必殺技みたいですよね?

    あとまったく関係ないけど『イオン』で何故か『ヒロインがやたらとジャスコに行きたがるゲーム』を思い出しました(笑)

    編集済