応援コメント

東の果て編 その3 元親戚らしい」への応援コメント

  • >ハーレムタグ・・・忘れた頃にこっそりと付いてるかも・・・(笑)
    付けるなら「ハーレ無」タグかな?

    今更だし、作品に関係ないけど作者の名前
    「赤紫」の意味なのか、
    それとも「赤村サキ」(某スケバン刑事みたいだ!)なのか?

  • 「たまへ」は旧仮名遣いで、発音としてはこちらの方が正解なんだよなあ

  • 「ドーリスでございます御主人様。主に( 勧め )られてものを断るなどありえません。あ、私にもそのポテチと言うおつまみを頂けますでしょうか」

  • ↓ある意味GoodEND?

    元勇者時代はお姫様にも相手にされず対価も支払われないで使い潰された?って話だけど…

    現状三大美女がこぞって結婚したがってて対価も爵位(結婚後は侯爵?)含め貰ってるのに後腐れなくとか働きたくないとかストレスフリーとかトチ狂っててぶっ込んで来るネタすらシュールに…って毒者の愚痴かwww
    途中までは面白くて噴いてたのに(泣)


  • 編集済

    この作品にハーレムなんてないし、ヒロインもいない。
    みんな気づいたら結婚してるんだ・・・
    そしてその事実にハリスはひとりぼっちのまま、年老いて初めて気付く。
    友人知人も気付けば自分達の生活に必死で声をかけても素っ気ない。
    近寄ってくるのは欲の突っ張った連中ばかりで人と関わることに嫌気がさしてくる。
    いつも傍にいるのは蛇くらいなのでハリスは蛇に依存していた。蛇はハリスを逃がしはしない。ハリスと蛇は共依存していましたとさ。めでたしめでたし。

  • そういえば、結局メインヒロインって蛇?

  • なんとなくだけど、こんなにヒロインっぽいの出てきてハーレムタグ無いの嫌な意味で分かったきがする。。。まっ笑えるから良いけどもw

    作者からの返信

    ハーレムタグ・・・忘れた頃にこっそりと付いてるかも・・・(笑)