応援コメント

東の果て編 その2 15年位してから出直してきて?」への応援コメント

  • 魔水晶の補充どれくらいペースにもよるけど、たくさん置いて行かないと詰むよね。
    てかそれ売るだけでとりあえず食べていくのは大丈夫にはなりそう。


  • 編集済

    最後の一言でハマカーンを思い出した

  • 昔、ソビエトのモスクワのマクドに現地のおねーちゃん達を連れていったときの事を思い出す(^-^;

  • 魔水晶切れたら風呂邪魔になるだけかな?

  • 「属性魔法使いが必要ないなんて・・・最近の魔道具はここまで進歩し( た )のですね・・・」

  • 俺は潜望鏡ならやった事がある。

  • ネッシー・・・( ´-ω- )フッ

  • ふっ…ネッシーとか。

    ブラキオザウルスになって出直すべき。

  • ネッシー見られたんだ笑

  • 確立→確率

    作者からの返信

    ありがとうございます♪m(_ _)m