応援コメント

東への旅編 その10 クセがすごい」への応援コメント

  • 本当におっさんになるまで苦労した人生を送ったやつの会話と行動がこれか?
    人生を1度だけで過ごしてる当たり前の一般人よりも、会話への対処とかが
    経験が浅いというか、薄っぺらいのだが

  • さっさと逃げてくれて良かったε-(´∀`;)ホッ
    貴族のお嬢様は正直もうキャラ要らんw
    お腹いっぱい。エルフだろうと。
    ダンジョン編する為にも他国行くべきでは?

  • まさかのお留守番えび○ゅ?

  • まあ、他の男からどんなにうらやましがられようと、逃げたほうが楽な気がする、というのもわからなくもないわなあ


  • 編集済

    逃げ癖がついた駄目なオッサンみたいになってるな

  • >私、自分で言うのはなんだけど婚約の申込みが引きも切らない美少女だよ?


    でも国の三大美女には数えられてないんでしょ?

    って言って欲しかった。

  • これで四方(東、北、西、王都)の制覇ですね!

  • ワンパターンなめんどくさい貴族しか出てこんなあ
    後腐れありそうな女しか出てこないからしっかり逃げて欲しいですね。

  • 主人公の交渉下手とか言うレベルじゃないやつ...!

    もっと頑張れよ!

    作者からの返信

    だってエルフさんっておっ○い見せてくれるんですよ!?!?

  • 主人公含めバカにしかみえなくなってきた

    作者からの返信

    そ、そのへんは自分の文章力の無さといいますか・・・主人公、あれはあれで結構いろいろ考えてるんですよ?

  • どいつもこいつもめんどくさ

    作者からの返信

    ま、まぁほら、面倒くさくないと話が終わってしまうので・・・
    「好き、抱いて、スパーンスパーンスパーン!」だとラブコメに・・・なりそうだけど(笑)

  • 誤字報告です。
    おかげさまで薄暗いうちに宿を出発させらりたんだからなっ!
    させられたんだからなっ

    作者からの返信

    ありがとうございます♪m(_ _)m
    させらりた・・・あえてこう言いたい『かみまみた』