応援コメント

東への旅編 その8 そこも金髪さんなんですね・・・」への応援コメント

  • そりゃこんな化け物に幻影や偽装は通用しませんわな^^;

  • あ、あれ?
    フェイクじゃ無かったの?
    つまり、ラッキースケベが成立したって事?
    やったね!

  • アッハッハッハッハッ(にこやかに
    手間もこれは、三令嬢とは違った意味のガチで真面目に「責任とって!(涙目」案件ですなwww
    しかもどこに出しても責任取らなきゃって言われるタイプのwww

  • タイトルはそういう意味かーーー!www
    良いなーじっくりと観察出来たなんて(心のアレがビンビン)良いなー。

  • 偽装していたんだね
    だが、安定のハリスアイの透過率を持ってすればそんなものはないも同然なのだよ

  • 部屋を出て行く気な無いぞ → 部屋を出て行く気は無いぞ


  • 編集済

    この素晴らしい金色の草原にしゅくh……
    ( ゚∀゚)o彡°クッコロ!クッコロ!
    しゅっ…しゅごいことぉぉぉぉぉぉぉ!!!
    ありがたやありがたや…(´人`)
    あれそういやここまでヒロインの全部(意味深)見られたのはお初?
    精霊もふもふランドコンプまで止まるんじゃねぇぞ!

  • あぁ~察しwwwwやっぱりこの作品のご令嬢全員ポンコツやなwwwそこが可愛いけどwww

    作者からの返信

    露出癖のあるメイドさんとお友達になれそうなエルフさんです(笑)

  • 認識齟齬の魔法でも掛けていたのかな?

  • あらあら、まあまあ!素肌は観られないと油断してたからあんなに男前やったんか

    作者からの返信

    お嬢様なのに性癖が少し屈折してるだけとも・・・

  • 見ていいって言ったのに… 理不尽!

    …まぁ偽装とかしてたんだろうに、まったく効果なかったとなれば仕方ないか

    作者からの返信

    そう、御令嬢はとても我儘で理不尽・・・でもそこが可愛いんです!