応援コメント

東への旅編 その6 タラララッタタッタッタ―!(某レベルアップ音)」への応援コメント

  • ステータスやスキルがあるのに、フレーバー程度というか、滅多に主張してこないのが良いですね。 数字が1上がった位で毎話のようにズラッと載せてくる、文字数稼ぎにしか見えない小説読む気失せますもん。

  • 下に子息の誤用のコメントありましたけど、多分意図的ですよね?
    数話後のネタバレになるから詳しくは書かないけど。


  • 編集済

    アク○リオンでも愛が冷めてお互いに浮気してるわ ←めっちゃ笑った


  • 編集済

    ハイレベルエネミー撃破前にレベル下げればウハウハですね。

  • つまり、頭のおかしい奴が増えるんやな
    一騎当千どころじゃない人間兵器を量産とか魔王かな?

  • なんだそれ?
    自分以外、とかなんの意味があるんだ?


  • 編集済

    よいよ既にバグり気味の主人公が皆でバグろうパーティーが始まるのかw最初の実験体。。。ゲフンゲフン。。。お友達はミヅキちゃんかな?

    数話前までの文句?主人公と同じくまあいいやボタンと押しましたよろしくお願いします。

    作者からの返信

    残念ながら最初の犠牲者は・・・(笑)


  • 編集済

    海外だと小数点と桁の区切りが逆の所もありますね。国際的にはどちらでも良いようです。

  • 桁数の多い数値で小数点をなぜ使うのか

    普通に変換したら、カンマ区切りになると思うですが

    物語自体は、おもしろいと思います。

    作者からの返信

    ありがとうございます♪
    うう、数字の入力の時にテンキーを利用しておりまして・・・以降気をつけますm(_ _)m