応援コメント

東への旅編 その2 探索者ギルド登録!」への応援コメント

  • 格闘スキルは孤児院時代に覚えてるけど、加筆修正中らしいし、おかしな事になってるんだろうな。


  • 編集済

    そう、最初から一貫してブレてるからブレてないよw
    格闘スキルは決闘の時もあった気するけど、
    なんせやり直しスキルあるから。
    要らないのは経験値に戻してるのかもね。
    まぁ作者さんが忘れてる方に賭けるけど。


  • 編集済

    すぐブレるというところがブレてない。

    まあ、どこまでいっても行き当たりばったりということ。

  • 今頃公爵家大騒ぎになってるでしょうなあ
    一応公爵家全体のマクロな目で見れば、損害ゼロで黒竜を討伐したので何も悪い事は起こってないはずですが

  • やっと鬱陶しい女性陣との関係を絶ったと思ったらまた女性!
    男同士の熱い友情とかはないのか…前世男まみれだったしなぁ。


  • 編集済

    格闘スキルって、「孤児院編 その9 そして月日は流れて…」にあったじゃん。

  • メルさんとの最初の戦闘訓練の時に体術とか格闘術取ってなかったっけ?

  • 全くブレてない?えっ!?
    割りとブレてる展開(流されてるともゆう)多くない??
    それが嫌でぶった切ったのならその後の物語に三大美女+メルはヒロイン枠から消えるのが筋に思える。(風天の虎さん風に)



  • 編集済

    これ、お嬢様方がやべぇ騒ぎになってそうだし、エルフ風美人と一緒にいるのを目撃されて「その女、誰よ」展開になりそう
    むしろ、なれ

  • 私はめっちゃ納得出来るんだけどなぁ、この展開。

    主人公の性格的に全くブレてないし。

    悪いのは次男だけどな。

  • 元使い潰され勇者の主人公はずっと逃げ出したがっていたし納得はできる…?
    展開は強引ですが、言うほど利害の薄い理解者たるキャラも居ませんでしたしね…。
    (読者的には若干寂しさは否定できず)

  • ん!?
    証文書いて「恩は返した」で終わり!?
    サラッとしてるというか人との繋がりを簡単に切り捨てる主人公だなぁ
    まぁ亡霊なのでそれはありだとしてもストーリー的にもなんの盛り上がりもないまま第一部完!?
    えー・・・

    作者からの返信

    繋がりを捨てる・・・といいますかあまり深く繋がりをもっちゃうのが怖かったり・・・