応援コメント

東への旅編 その1 大事なのはストレスフリー」への応援コメント

  • 2話前の
    >あ、御一行は1日目のお昼には鎧を脱ぎ、長柄武器を手放し、全て騎士団に預けて運ばせていた。
    と、今回の
    >脱水症状を起こしそうなのでコスプレは既に脱いだ。
    やってることが、あまり変わらないので苦笑いしてしまった。


  • 編集済

    そうだ、京都へ行こう的なノリが良し

    すべてを投げ出して旅に出たいこと、よくあるよね…

  • 主人公は子供化?心の病?
    とにかく、学生のままから、ずっとまともな環境に恵まれなかったせいか、中身は大人になれないままな感じで、ちょっと憐れというか哀しくなってくる。

    ゲームとパチンコばかりしてたジジイが、運良く大金を手に入れハデにやるが、ふと気がつくと虚しくなるみたいなものかな。年齢相応の中身が無いのだよな。

  • 無理矢理か?そろそろ女性陣がくどすぎたしいいように利用されてる感の方が強かったから離れてくれて良かったが

  • ……ところで。美容アイテムの製作者と脱皮施術してくれる幼女が旅に出たんだが。
    公爵家当主代理、大丈夫? おこらりない?

  • 急な投げやり感よ
    面倒臭いし、捨てちゃえ的な

  • さすがにこの展開は無理やり過ぎない?
    2度目の人生のこともあっさり書かれすぎてて、なんで主人公がこんなことをするのか伝えきれてない感じ。

  • なんだこの展開?

  • フィオーラ嬢達が可哀想…。

    こういう別れ方はスッキリしないですね…。

    作者からの返信

    他人に利用される事に関してだけは妙に過敏に反応してしまうという・・・


  • 編集済

    さすがに転送の魔法陣をそのまま部屋の床に書き込んだりし事故が発生しそうだったから
    書き込んだらor書き込んだりしたら かな?

    追記
    街中練り歩いたので少々顔が指すかも知れない
    顔が障す

    作者からの返信

    ありがとうございます♪m(_ _)m