応援コメント

王都公爵邸編 その30 黒竜の暴威」への応援コメント

  • ライフルもだけど、竜の死骸の回収でも時空庫使ってるの大勢にバレちゃうけど良いのかな

  • 一撃かい^^;
    上半身とか宝の山だったのに…勿体無い。
    いや、まぁ犠牲になられた名も顔も知らぬ方々の仇が討てたと思えば、、、。

  • 竜(むこう)はこっちを気にしてないしみたいだし?狙撃の準備準備。
    ⇒気にしてないみたいだし?

  • 憎いことに先に行くに従って魔法陣が一割増しで大きくなると言う心遣い!!

     まさにいい仕事してる。よっ!魔導板さん最高!!


    「目標、前方の黒竜・・・( 照準 )たぶんよし!・・・発射(ファイエル)!!」

  • まぁ、元勇者の時も騙されて罪の無い亜人殺しまくってるから、人的被害なんて今更でしょ。

  • ファイエルも口に出して言いたい日本語ランキング上位だけど、斉射三連も言いたい。

  • ああああああああ素材があああああああああ
    半分しか残ってないじゃないですかやだー

  • ただの人は竜には勝てません

  • やっぱ根は善人で自罰的な小心者よね
    そういう奴には隣で寄り添ってくれる人が必要なんだ…けど…

    作者からの返信

    良いも悪いも人生経験・・・良い経験だけしたいなぁ・・・
    ほ、ほら、今は蛇が寄り添ってくれていますし

  • 誤字報告です。
    俺に持たせようとしたらなら
    持たせようとしたなら

    作者からの返信

    ありがとうございます♪m(_ _)m