応援コメント

王都公爵邸編 その27 マー○と言う島がある(ありません)」への応援コメント

  • ]_・)ん?


    次男は、ただの公爵の息子だから、勝手に出兵とかしたら、出奔にならん?



    当主と、次期当主が不在なら、当主夫人(この場合、順位が上の方が優先)つまり、第一夫人

    が、留守を守るはずなんだけど………………



    出て来るのが第二と第三だけってことだけど、第一夫人、居るよね?


    もう、いないのかな?(・_・?)


    居ないなら、留守の間を守るのはこいつって領主が指名してるはずなんだけど………………(゚_゚ )


    指名したのかな?

  • より完成度の高い暗黒卿装備と赤い光の剣で出陣するのか・・・

    阿呆次男『いやあぁー! ネズミの国に消されるー!?』

  • >そして間の悪いことにガイウス様もコーネリウス様も西都にお出かけでお屋敷にいらっしゃらないからなぁ・・・
    側仕えなら付いて行かなければ!
    でも連れてゆけない事情があったのか?
    (話の流れ的に)(^^;)

  • 竜殺しの名誉は要らないのか?
    面倒だから要らないのかな
    でもバカ息子に名誉をくれてやるのも増長させそうで嫌だな

  • コレがわからない。デッデッデデデデッ カーン

  • バカの馬鹿馬鹿しい話で感想書こうと思ったら、真下に出た次回タイトルで全部吹っ飛んだwww
    対物ライフルってwww

  • 黒龍って書いてアムールって読む場所があった気が....川だったかな?

  • 度肝を抜かす(物理)ですね
    公爵家次男の活きのいいハラワタを竜に捧げようぜ!

  • 今この時。
    フィオーラ何してるん?

    自分の側仕えが良いように使われようとしているんだから、守ればポイント稼げるのに。