応援コメント

王都公爵邸編 その19 最強の姫騎士様(ラスボス)」への応援コメント

  • 誤字報告です
    王族だから合うことはない

    王族だから会うことはない

  • >『某ネヅミ』の様な感情のない甲高い笑い声を出す俺。
    帰り道どこ? と言うか 逃げ場はどこ? って状態ですね(^o^)

  • ようじょが純真だなどと、いつから思っていた

  • まぁこの主人公は自由与えちゃダメな奴だからね^^;
    自由にさせると大陸がうっかりで消滅しちゃう。

  • 完全に丸め込まれてますね…この手腕は確かにインテリヤクザにして都貴族のそれ…
    この人がいれば公爵家は安泰だろうなぁ

  • てか罰ゲームの原因がもうひとり居るんだ[]どね?

    "け"が抜けてるかな?(居るんだけどね

  • 誤字報告です。
    特に幼女はつかつちゃ駄目なやつだろう!
    つかっちゃ

  • 何歳でも女性は女性なのですね分かりますw

  • 次のデートは「としまえん」・・・(笑)

  • >「そ、そうですよハリスちゃん!口元が『としま』って動いもん!」

    動いたもん

  • 笑ってしまったw

    ギャグセンスが上がってきてるw

    作者からの返信

    ふっ・・・実は・・・昔の作品の方が勢いがあるんだぜい?(笑)