応援コメント

王都公爵邸編 その16 それはきっと愛とか恋とか、そう言うものではなく」への応援コメント

  • ハリス恩返しとか言ってるけど、そもそも孤児院から借金押し付けて無理矢理側仕えに引き上げてるし何なら魔晶石系統とかアクセサリーとか風呂とかトイレとかその他諸々含めたら恩返しどころか、恩返ししてもらう側だろ


  • 編集済

    ギルドで会った知り合いというのは、孤児院時代に干し肉くれた殺人犯に見える探索者のおっちゃんかな


    >今回の件には何の関係もないけど昔懐かしい知り合いに合えたのでまぁ良しとする。

    知り合いに会えた、ではないでしょうか

    >もともと地元であって地元ではない王都での仮り暮らしのヒキコモリー、

    借り暮らし、ではないでしょうか

  • 蛇神様、名前が付いて力が増すフラグになるかな?

  • 蛇神様が居候して食っちゃ寝しててホッコリした

  • 蛇神様の生存確認出来てホッとした