応援コメント

王都公爵邸編 その15 あー、ごめんその日俺ゲリラ戦だわー」への応援コメント

  • おっさんがシブい作品はいい作品

  • まぁ王家も手を焼いてるんだろうね。
    決闘?殺してしまっても構わんのだろう?ルールがあるなら、事故で燃やし尽くしてしまっても安心だね。

  • まぁ、ご主人様の父上や兄上のおわす初見のお食事会でいきなり辛口の食レポ始める頭おかしい胆力の持ち主だからなぁ…

    で、処刑ではなく決闘という流れとは…
    第三王子だけあって、流石に公爵家+侯爵家相手に無理は通せないという事かな。

  • 既出ですが、
    >これはフィオーラの側使え、

    側仕えですね?

  • ま、第三王子だし消えても問題ないか。
    ・・・消えても製造責任と監督不行問題は残るけどね!(ハナホジ

  • っていうかこれ。アレだろ?
    「殺ってこい」言うてますよね? むしろ「どうせ代理人で来るだろうから、代理人ごと不慮の事故で吹き飛ばしてこい」ってwww


  • 編集済

    まあ、貴族なんて政府公認のヤクザみたいなもんだしね
    下部団体(寄子)をいくつも持ってる大親分達の中に放り込まれて、「よう、啖呵切った。うちの娘にナメた真似してくれやがったボンボンのクソガキを締めてこい。なんなら殺ってもいいぞ。」って言われてるのが現状ですよ。
    まあ、合法的に殺る機会が回ってきたんだしラッキーじゃん?
    どうせ、代役を立てるんだろうけど、そいつを軟体動物になるまで加工して送り返せば多少はトラウマにもなるだろうよ

  • 男衆も濃くて好きw

  • 蛇神様が…空気

  • 野蛮人wインテリヤ〇ザw性悪親父w


    完全にwwwわかば需要ですwwww
    ありがとうございましたm(_ _)m♬︎
    最高(*`ω´)bかよwwww

    作者からの返信

    これからもどんどんおっさんが増量されていきます!(笑)

  • 逆に公爵家の派閥、侯爵家の派閥を敵に回すとなると王家も辛かろうて

    作者からの返信

    王様はそのへん上手く調整してるのに我関せずな第三王子君ときたら・・・