応援コメント

王都公爵邸編 その13 平日の昼間から部屋でゴロゴロ・・・したかった」への応援コメント

  • あ、この王子ダメだ
    ハリスを火達磨にしたのも、わざとだろうな


  • 編集済

    蛇石こいつの贈り物じゃ無かったのか?
    のじゃに始末されてると思ったのに。
    にしてもこんなイカレ野郎だったとは^^;
    拗らせまくってるな。どう始末するのか楽しみです。

    ↓今いるのは北都でなく王都の公爵邸での話ですよ?^^;

  • 行きは10日かかる旅程だった気がしたのですが、公爵邸に戻ってきてるって事でいいんでしょうか

  • おう、放火王子じゃないか。
    そして蛇よ。ハリスの家は侯爵家でも公爵家でもなく孤児院ぞ?

  • チッ、蛇幼女め
    ついでにこの頭ハレルヤな男も始末しとけば良い物を・・・

  • サイコガンぶっ放す蛇神様。

    作者からの返信

    宇宙船で旅もします(しません)

  • なるほど?リリアナのやり取りでアレ??ってなったけどリリアナ嬢がバカ王子の物になってないのね

    作者からの返信

    そう言えばそのへんのお話が出てないかも・・・

  • 第3王子の登場かな。こいつは魔眼で見てもいいな

    作者からの返信

    そう、この時にちゃんと確認をしていれば・・・(などと意味深な事を言ってみるテスト)