応援コメント

王都公爵邸編 その12 ムニュ(無情)」への応援コメント

  • ]_・)懐かれてる、姫騎士に(笑)

  • 姫騎士はどの世界でも最強だった。


  • 編集済

    テクシーの上位互換が永遠と画面内を彷徨う(オレはクリアしたことない)テ○ザーですね。

  • 脱皮した川はどうしたんだろう?やっぱり財布の中?

  • 蛇神さまは他の人には見えていないのですよね?(^-^;

  • 十日近くも[引っ張[っ]られてた]わりにはあっけなく解決した侯爵家の問題。

    この"っ"はいらないかな?(引っ張られてた

  • 何とかこう魔力的なものを送り込んでナイスばでーまで成長させられないものか・・・


  • 編集済

    ラビットキックは岩をも砕く!
    うさぎさん持って帰ったらダメかなぁ
    蛇幼女と交換とか駄目です?
    しかし、脱皮でアンチエイジング・・・これは儲かるな

  • 姫騎士様かわよ

  • のじゃロリ。。。左様でござる
    要らない?なら貰っておくでござる(`・ω・´)
    でも熟成したのもありだな~人妻―ズキャラ皆良きかな

    作者からの返信

    蛇、メインヒロイン獲得なるか!?(笑)

  • オンドゥルルラギッタンディスカー!

    やっぱようじょに縁あるよね

    作者からの返信

    幼女・・・姫騎士様可愛いよ姫騎士様・・・
    土の精霊様(ウサギ)ももっと出したいなぁ