応援コメント

王都公爵邸編 その7 子グマを乗せて」への応援コメント

  • どー〇どー〇どー〇ーどー〇ー


    子ぐまが乗るよー



    どー〇どー〇どー〇ーどー〇ー


    頭の上に~(//▽//)

  • ど~も、J◯SRACで~す。

  • まぁ普通に悲しくてやるせない歌詞ですからね…

    ってか、ちょっとだけ仲が進展した直後にそれかよ!

  • 奴隷売買の歌なのでとても適切なようなw

  • 「オー!オーオー!!オー・・・」
    「オー!オーオー!!オー!オオ!」


  • 編集済

    ムード歌謡(鬱)

    荷馬車が市場へ
    仔牛を乗せていく
    もしも翼があったならば
    楽しい牧場に帰れるものを

    そんな哀れな仔牛くんにレッドブル
    これで君も今日から翼を授けられた聖戦士だ!ただし、楽しい牧場ではなく待っているのは楽しい()職場だがなっ!!

    あれ?仔牛くんの未来的に大差ない気がするぞ?

  • あーるー晴れた、ひーる下がり
    いーちーばーへ続く道
    にーばーしゃーが、ごーとごと、こーうーしを乗せーてくぅ。
     
    なーにも知らない、こーうしにさえー
    売ーらーれて行くのがー

    「ぎゃー、ドナドナだぁ。」
    「祝賀会場が一瞬で、葬儀場の様に」
    って言うハーメルンのギャグを思い出した。


    作者からの返信

    元ネタが同じなのでただしいです(笑)


  • 編集済

    ムード歌謡?

  • 誤字報告です。
    あなたは年上が好きなのかと思ったらやらり年下、いえ、小さい子が好きなのですね?
    やはり年下

    作者からの返信

    ありがとうございます♪m(_ _)m