応援コメント

王都公爵邸編 その3 お食事会・・・食前」への応援コメント


  • 編集済

    あぁこいつがあのメイドからにすら鬼婆と有名な第二夫人(とその息子)か、公爵家の権威の象徴である精霊付きの正妻? の娘に強気に出れるって身の程知ら無すぎだろっつうね

  • 未来のお父さんがキンメリア人とはね、逆らうと首が飛びそう。

  • 笑顔は本来(ry ってヤツですなw

  • カラトリー、言い間違いじゃなくて高校ぐらいまで間違えて覚えてました、
    高校ぐらいまでは会話でそんな言葉使わないから直らなかったんですけどね。


  • 編集済

    この世界の初老は何歳なのでしょうか?  

    公爵様のルックスはシュワちゃんでよろしいのか?

    作者からの返信

    間違いなくシュワちゃんです(笑)

  • カトラリーってカラトリーって言い間違えるのすごくわかる…

    作者からの返信

    個人的には『味わわせてやる!』よりも『味あわせてやる!』の方がしっくり来るタイプです(笑)

  • そういえばこちらの世界では牛タンってあるのかな?皮を剥いたり手間は掛かるけど、少し凍らせたりすると楽になるよ。色々と部位もあるし喜ばれそう

    作者からの返信

    内臓も牛タンも普通に食されています~といっても扱いは下々のお料理ですが・・・
    自分は専門店の分厚いやつよりも焼肉屋の薄めのが好きです♪

  • 誤字報告です。
    隣に二人分のカラトリーが用意されてるのでおそらくあそこに俺が座らないといけないのだろう
    カトラリー もしかしたらわざと?

    ちなみに食事はコース料理の様に食べ終われば次みたいな順番に出てくるわけでは目の前にどんどんとお皿が並べられて行く。
    出てくるわけではなく かな?

    作者からの返信

    ありがとうございます♪m(_ _)m

    一度目のカラトリーは一応わざとだったりします。そしてずっと見てたからカトラリーがゲシュってきてます(笑)