応援コメント

王都公爵邸編 その10 今なら何と!このウサギさんに!」への応援コメント

  • 公爵様、悪い人ではなかったようで良かった
    あのリリアナ嬢の御父上だし嫌いにはなりたくないよね


    >「・・・むぅ・・・わかりました。でも私はもうこの件には感知いたしませんのでそちらの侯爵閣下とはあなたがお話するといいわ!」

    関知いたしません、ではないでしょうか

  • あ、元実家オワタ\(^ω^)/


  • 編集済

    すみません。間違えて前話にコメしてた。

    >絶縁?どういう事だ?
    いや、侯爵前話で
    >いや、待て、ハリス・・・ハリスと言うと・・・ほう、
    >態々『絶縁になっている少年』を連れてくるとはよほど優秀なのか、それとも
    って絶縁知ってんじゃん・・・ですね。
    なので、前話は『面会謝絶になってる』や『因縁の有る』とか他の表現の方がよさそうですね。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
    確かに『(侯爵家から)絶縁になっている』と『(実家を)絶縁された』で言い方が同じだとややこしいですよね・・・修正させていただきました♪


  • 編集済

    なるほど、侯爵視点だとそうなるんですね。
    なんか社員から個人的に搾取してた部長クラスが報告だのなんだの色々ストップしてたせいで、社員が辞めるだの訴えるだのの騒ぎになってようやくそれが社長に伝わり、青天の霹靂ビックリ仰天になる流れみたいだなぁ(長い)

    …しかし、誤解は解けてもただ一歩前進しただけで、色々問題や疑問は残ってますな…


    しかし、それにしても「御主人様ステイ!」って滅茶苦茶なセリフ見たの初めてです

  • 応援コメント読んで やっと話が理解できた
    漢字も難しくて時々辞書引いてるし
    ギャグにひたりたいのに

  • あー、うん。元実家、報告もお礼もあげられるわけないよね。使い込んで子供は捨てましたとか。
    ぶっちゃけ普通なら黙っといても調べられないし、印象悪くなるだけで捨置かれるで済むし。ハリスが表舞台に出てくる可能性なんてなかったし。本当ならいつかの日に「そんなこともあったな、不愉快な話だ」で終わるはずではあった。
    一番いいのは「治ったけど放逐しました」なんだろうけど。

    問題は光の聖女と親交が深く、且つ治療費が侯爵家でも大金だったこと。
    嘘を付けばいずれ聖女筋からバレるし、バレれば「治療費」どうしたって話になるわけで……。
    何をどうしても知らぬ存ぜぬ以外に道はなく。ハリスよ早く儚くなってほしい。せめてどこぞの闇にでも埋没しててくれって話だ(汗)

  • 誤解解けて良かった・・・のかな?w