応援コメント

北都・公爵館 その14 石鹸作りって基本だよね?」への応援コメント

  • ]_・)あ、忘れてなかったか(笑)トイレ

  • 他の方も指摘していますが

    >控訴も辞さないと詰め寄られて怖かった・・・。

    訴訟も辞さない、ではないかなぁ

  • 髪の毛を石鹸で洗ってキシキシしてるのは、酢水ですすぐと良いのだよ。
    シャンプーリンスは余計な成分が入っているから、牛乳石鹸を使う人ならそうした方がよいとか。

  • 控訴も辞さないと詰め寄られて怖かった・・・。


    今更ですが、

    告訴も辞さない・・・

    ではないかと?

  • ・メルちゃんとの毎日の稽古 ←分か・・・る?俺って[側使え]らしいし一応は護衛としてのスキルも必要なのかな?

    側仕え、かな

    報告してらしたけど直ってなかったので再度ご報告を…(

  • 外堀を埋めにきましたね

  • 誤字報告
    側使えらしいし→側仕え

    作者からの返信

    ありがとうございます♪m(_ _)m