応援コメント

北都・公爵館 その6 怪しいメイドさん」への応援コメント

  • ※誤字脱字衍字報告

    >鉱石魔法の獲得に足りないのは採掘スキル、冶金スキルに足りないのは鍛冶スキル。

    鉱石魔法 ⇨ 鉱物魔法

    どちらですかね?

  • 全力でやらかすところがコメディとしてグッドですね👍

    閑話はギャグ回
    閑話はギャグ回
    閑話はギャグ回
    ・・・

  • 用心深い所もあるのですが、時々どうしようもなくやらかしますね…

  • お屋敷の方では厨くりややお風呂で水や火の魔水晶を使ってらっしゃる
    くりやのルビつけが失敗してました。

  • いきなり告白されたよ
    しかも商家の娘、公爵邸に勤められるって結構大きな商会じゃなかろうか
    公爵家出ても安泰じゃん

  • 自由な人生が見えてきた!
    目指せ完済!

  • 主人公が他人の名前を覚えようとしないところが刹那的ですね
    基本人間が嫌いなんでしょうね
    いつか成仏するから他人との関わりは深く求めないといったところでしょうか
    もしくは作者からの「今後は関わることもないキャラの名前を覚える必要のないですよっていうメッセージ」なのでしょうか

    作者からの返信

    人間嫌い・・・ではないですが深く関わるのが怖いって部分はあったりします・・・

  • Cさん=シーナさん とか?

    作者からの返信

    シーナちゃんはほら、ね?
    Cさんは『クロエ』さんです(他にもネームドのメイドさんはいますがたぶん名前は出てこないかも・・・)

  • あえてバレるのがいいね!w

    作者からの返信

    き、きっと無害なメイドさんだったからバレても大丈夫!・・・なはず

  • 世界の価値観一変させかねない劇物を借金という首輪をつけて確保したおひいさま有能
    主人公は思い立ったらやらかしすぎなので反省して

    作者からの返信

    ふっ、過去は振り返らない男、それがハリス君!(いや、反省しろ(笑))