応援コメント

北都・公爵館 その5 ┌|∵|┘ (埴輪)」への応援コメント

  • SSDと言ったらエ◯ゲ『好き好き大好き』では?

  • 元の世界の現代型トイレ作る描写のある作品でも、殆どは洋式便器どころかウォシュレット付きのやつまでいきなりぽんと作り出しちゃったりするから、こんなガチで便器作りで試行錯誤する時点で珍しいといわざるを得ない

  • 陶器の便座だと冬場は冷たくて座れないと思いますよ


  • 編集済

    失敗は成功の母の事だな。
    まあ、いった人は発明家の皮を被ったアレな人だが。


    そーいやS◯Dの社長とか風営法だか接待法だかなんかで捕まってたよな。
    例の自社の契約女優が接客するビルで各階に応じてシチュエーション(新人、売れっ子等)の違うアレで。

  • まぁ異世界転生で、最初に主人公が着手する急務25年連続第1位が、「トイレ事情」ですからね(当社調べ)
    この展開はテンプレと言っていいでしょう。
    にしても主人公の行動が非効率、考え無し過ぎる^^;
    まぁコメディ優先だとこうなるのか。

  • ギャグがオヤジすぎる。

  • やだこの主人公、イケメンに戻っても真面目にトイレの事ばかり考えてる…


    Aちゃんが大分欲求不満そうで色々危険な香りがしますねいいぞ

  • 多分動画だからダメだったんだよ絵とかマンガだったらワンチャン行けたかも早く気づけ主人公(笑)


  • 編集済

    スカした、それでいてトロっとしたジャンルの性癖が開花しちゃうのかな?www
    便器型埴輪└|∵|┐が出来るとは思わなかったw

  • 紙作りの次は便器作りに情熱を燃やす少年
    聖女と併せて下の聖者と呼ばれそう

  • あああ、えらいことになりそう…(*>д<)

  • 便器型埴輪は新ジャンル