応援コメント

北都・公爵館 その1 ちっぱ・・・おっぱいです!!」への応援コメント


  • 編集済

    気付いて、見えて、聞こえてるのに気付いたら、そりゃあ、頑張って反応を見たくなるよね、精霊くままん←誰や



    そうか、くままん、メルって言うのか~



    よし、クマはメル(゚_゚ )←覚えた





    く………………いや、メルは、意思の疎通ができる相手を見つけて嬉しかったんだね(笑)←多分

  • 小さな対抗心からかと思ったらちゃんと理由あったよw
    おのれクマめ

  • お気づきになられましたか
    これは孔明の罠だ!?

    ハリス君、頭は良いのに杜撰と言うか雑というか脇が甘すぎるというか
    聖女様に掌の上でコロコロされる未来しか見えない

  • え、いや、このお話に、コメディ要素以外ありましたっけ?^^;💦💦💦
    コメディ異世界転生×2ファンタジーとしては群を抜いてると思いますよ。

  • この話の主はコメディだったの?。
    お嬢様(一般に女性)の胸の話は、特に大きさは禁句です。
    それを口にした奴はマジ正座24時間(岩の上で)相当の罰を食らうのが正しい。

  • 前話で褒めた瞬間にぼろっぼろにカマかけ食らってて草が生えますよ

  • メチャクチャ笑いました。

  • テンポ良い漫才見てる気分。
    面白い。

  • さて潰れる事を楽しみにしてます(恩を仇で返すの許さないマン)

    それはそうとして、リアル笑ってはいけない24時じゃないですか(仕掛人:精霊クマさん。)(´・ω・`)

    罰は鞭打ちの刑かな?( ^ω^)

  • 女性なのでサーではなくマムでは?

  • 誤字報告です。
    真剣は場面ほど俺のこと笑わせようとしやがりますし」
    真剣な場面

    作者からの返信

    ありがとうございます♪m(_ _)m