応援コメント

孤児院編 その16 ストーンブラストッッ!!(石礫の嵐)」への応援コメント

  • 「ヴァー、ダンカン、この馬鹿野郎。」
    「それ違う奴。」

  • 主人公の能力考えるとシーナごときにまとわりつかれるのは逆にマイナスと考えたら気にならない。
    最初から悪態つくような人より、状況次第で手のひら返しする輩の方が個人的に嫌悪する。

  • 俺はもう幼女も少女も信じない。
    出世したら、絶対面倒そう


  • 編集済

    まったく・・・もう会えないと思ってた女性ひと(←多分、女性、もしくは女の人だと思う)がいきなり目の前に現れたらそりゃビックリくらいするだろう。




    ]_・)ウケてる、すっごいウケてる(笑)

  • 個人的には、自分より下(酷い火傷)がいた事で自分の精神(私はあれよりマシ)を無意識に保ってたんじゃないかと思った。

    んで、治療して貰った事で世界(周りの視線、扱い)が変わった。例えるなら奴隷の身分が平民にクラスチェンジ。

    気まずいけど、高額借金持ち奴隷より平民が良いわよね、みたいな感じ。

  • やっぱり笑いの取り方が道化師なんだよなぁ…

    フィオーラ嬢が怒ってないようでよかったような…切ないような
    本当にいい子だなぁ

  • 主人公は気にしていないかもだけど、シーナが客観的にみると相当のクズ女になってるんだよなぁ...

  • 主人公のノリもいいけどお嬢のノリも良くて二人の会話好き♪

  • ここまでのお話で、何度かルビになってない場所があるように思われました。
    今話では以下部分がそうじゃないかと思えました。

    まったく・・・もう会えないと思ってた( 女性ひと )がいきなり目の前に現れたらそりゃビックリくらいするだろう。

     あ、いかんいかん、挨拶、挨拶しなきゃ!



    カクヨム ルビ で検索すると カクヨムヘルプセンター が見つけられます。

  • 自分も作者は関西の方だとおもってましたw
    怒涛のような面白い語り口、楽しく読ませてもらってます!

  • もしかして、関西の人?

    作者からの返信

    な、なぜそれを!?完璧な標準語のはず!?!?