応援コメント

孤児院編 その10 一発金貨一千枚の女」への応援コメント


  • 編集済

    ※誤字脱字衍字報告
     むしろ新年以外でも年間を通して食事の質が(下がることはあっても)上がることは一度もなかったからな?刑務所でもお節っぽい物が出るらしのに。

    お節っぽい物が出るらしのに ⇨ お節っぽい物が出るらしいのに

  • バカだろお前www

  • せ・い・じ・ょ(笑)




    ちゃんと聖女と言わないと神父がうるさい(笑)

  • ひっでぇw w w

  • あまりにも酷い言い草で草

  • 言い方w

  • 思ってても言ったらあかんwww

  • 誤字っぽい箇所です。

    >元ハリス君の中の人の残照なのか。
    元ハリス君の中の人の残【滓】なのか。 でしょうか。

  • IVというか、JIV(ジュニアアイドルヴィデヲ)かと思ったが、まぁどうでも良いか。

  • 一発金貨一千枚の女は草

  • イメージビデオはギルティ!!!
    紐パンハリス君のワクワク泥遊び?(需要は無い…多分?)


  • 編集済

    イメージビデオ?

    マ様?

  • 『火傷の治療レベルの回復魔法を使える人間』イコール『聖女様クラスの能力者』
    の火傷のレベルはどのくらいなのでしょう?

    ちょっと熱いものに触って「熱っ!」。ちょっと指先が赤くなった、ちょっと水ぶくれができた……くらいなら『聖女様クラスの能力』はいらないだろうと思います。
    『火傷の治療レベルの回復魔法を使える人間』の火傷について、火傷のレベルもちょっと付け足しておいた方が良さそうな気がします。
    (なくても、シーナちゃんレベルの火傷だとは分かりますが……小さな親切、余計なお世話だったかも、すみません)



    「いかがわしいIV」
    のIVって何か分からなかったので、調べてみました。

    「IV(あいぶい、Intravenous Injection)とは、静脈注射のことである。」
    と書いてありました。
    いかがわしい静脈注射って……。
    (他にも意味が載ってたので、きっと他の意味ですよね……
    照明一体型画像判別センサIV シリーズとか、小型軽量なリムーバブル・ハードディスクIVシリーズ、不足電圧継電器IV-UC-B1などと言うのもあったけど……)

    作者からの返信

    確かに・・・少し説明部分を変更いたしましたm(_ _)m

    あれ?みんな・・・IV=イメージヴィデオじゃないの!?

  • 分福茶釜から平蜘蛛へクラスチェンジ。(上がるとは言っていない)

    作者からの返信

    爆弾正「長慶様に必ず届けてくれよ・・・この釜は・・・良いものだ!!」(ドーン!)

  • ハリスくん何言うとるん(驚愕)

    作者からの返信

    ハリス「ちょっ、ちょっと言葉が足りなかっただけだし?」
    普通に大暴言ですね(笑)