応援コメント

孤児院編 その4 最高効率を目指すなら・・・それは草むしりだ!!」への応援コメント

  • ]_・)あ~



    変に鑑定とか持っちゃうと、食事の度に嫌になるから、取ってないのか………………(゚_゚ )そうだよね~

  • ゲーム風異世界物でここまで大真面目にトイレットペーパー創ろうとしてる主人公見るの初めてだなぁ

  • 頑張れお前のキクの門!w

  • めちゃくちゃゲームっぽいけど、こういう感じのスキル設定好き
    けど見てる分にはいいけど、書いてる側としては設定とかすんごい苦労してそう……

  • 知能を  4から10 45000
     器用さを 5から10 40000
    10 45000と10 40000が色付きの文字になってました。

  • 誤字かも?

    >全部発生スキルなんだな。
    派生スキル でしょうか。

  • 生活魔法の「クリーン」があれば…

  • おしりに優しいペーパー作って尻の勇者になるんやな

  • 時空庫ってどっから取得したんだ?
    鑑定辺りから派生したとか?

  • おしり大事

  • 発酵、サイコパス、メンヘラ 使い方に?

  • 最初に作ったのがトイレットペーパーって現代人やな

    作者からの返信

    紙、むっちゃ大事!

  • 書き方が面白い
    文章のリズムが軽快で良いです

    作者からの返信

    ありがとうございます♪

  • スキル獲得理由が切実すぎて笑いました。
    うん、生活環境は大事だよね 

    作者からの返信

    普通の勇者「・・・ちっ、魔物か!攻撃魔法ドーン!!」
    ハリス君「・・・お尻痛い・・・回復魔法ドーン!」

  • 面白い(名前は気にしないでね)

    作者からの返信

    ありがとうございます♪
    だ、大丈夫なんだからねっ!