応援コメント

プロローグその2 そして始まる・・・」への応援コメント

  • ハリス馬鹿すぎるww.

  • お金を稼いで銭形平次に………………

  • やめろぉー!
    俺のコンビニの会話抜き出すのやめろよぉー!!

    作者からの返信

    ついでに
    「あ、おにぎりも(温めてください)」と
    「あ、(レシートは)いらないです」も、追加で!(笑)

  • 消費金額分のダメージを与える『銭投げ』
    スキルもとある世間には在るそうで、、、

    金貨でやったなら、散弾銃どころか
    戦車や大砲のキャニスター弾ぶっぱ並みの
    惨状が起きそうw

  • 自分もなんかそういう特殊なスキル欲しいね。
    睨んだやつ全員無条件で童貞になる魔眼とか。
    ……って、どんなんやねん。

  • 転生した訳でもなく、唐突にどっかの糞ガキ()に乗り移った、が実際の所なのでしょうか?

    明記されてる『記憶の結合』は行われたものの、肝心の「人格の統合」は一切されておらず、手に入れた身体の脳から過去のエピソード読み取ってるだけに読める。
    ハリス君11歳が何かの拍子に死ぬか精神的な死を迎えたので、空いた身体に勝手に放り込まれた?それとも、問答無用で入り込んで、ハリス君11歳の人格は消し飛んでる?
    どちらにしろ、記憶だけ残してハリス君本人が居なくなってるのは確かな様子。何処行ったんや…いや、逝ったのか。

  • 現実にある隣国のような親ですね。
    ハリス君は難癖つけてさらなる慰謝料を求めるのだろうか。

    冗談はともかく、勇者召喚の現実的な扱いが気に入りました。
    面白い物語を期待してます。

  • 我らが俺
    このフレーズ最高

  • テンポの良い文章で駄目駄目な主人公の破滅譚を軽快に解説していただいてクスリと笑ってしまいました
    駄目押しに勇者の亡霊に取り憑かれる末路というあまりに救いのない人生に合掌
    1話のつかみはバッチリです

    しかし他人の肉体を乗っ取った亡霊が主人公ってのはホラーですね
    転生ではなく亡霊が生者の肉体を乗っ取る背景を選んだ理由も後々見えてくると思いますのでワクワクしながら読み続けると思います
    現世を彷徨う亡霊が不本意な召喚で抱いた未練をどうやって晴らすのか期待して読み進めようと思います

    作者からの返信

    ごめんよう・・・実は・・・ホラーじゃなくコメディなんだ・・・

  • 熱唱指数を調べてみてくれ。
    人は全身に火傷を負うと普通に死ぬ。
    治療費借金に充てて治療されずに放逐されたような書き方だが、いかにして生存したのか。
    応急処置されたとしても予後治療がないと普通に無理だぞ!

    作者からの返信

    そこはポーションで応急手当てをしてもらえましたが火傷痕までは消えなかったという・・・
    完全に何の説明も無かったのでちょこっと説明部分を追加いたしましたm(_ _)m

  • ハリスくーーーん!?と呼びたくなるような、問題児君ですね(笑)
    テンポの良い会話や、ノリが面白いと感じました!