応援コメント

アルバイト」への応援コメント

  • 痴漢されてたの知ったらやばそう


  • 編集済

    「さ、早速やりやがったな……井之丸くん……ッ」

      大笑いですww

    将来、胡桃沢と付き合う人は大変そうだ。

      自覚無いのねw 鈍感井之丸くん。

    胡桃沢さん。苦労するね。

  • あの・・本筋とは関係なく、しかも勘違いだったら申し訳ないのですが、
    「眼鏡のブリーチ」って「眼鏡のブリッジ」のことじゃないですか?

    作者からの返信

    すみません、間違えて覚えてました笑
    修正しておきました(`・ω・́)ゝ

  • 姦計を働かせれば為るほどに、井之丸くんの好感度が上がり、おとっつあんが嫌われる羽目にw さぁ、どーする?

    認めるしかないようだな…

  • >「いいか? 私は玲奈に彼氏など認めない。

    認めるフラグ!
    というか、それが普通の流れか^^;

    > 必ず、井之丸くんの好感度を下げて、玲奈に幻滅させてやるからな。せいぜい覚悟しておけよ」

    良いですね!
    バンバン、主人公を鍛え上げてください。どんどんスペックが上昇して、良い男に叩き上げられまうから。

    気がついたらマスターが惚れるくらいに。
    「この男以外は認めん!」くらいになるといいな〜

  • このお父さん、キャラ濃くて……大好きです!