応援コメント

9.プロポーズ大作戦 公爵サイド」への応援コメント


  • 編集済

    あー 当分の間
    「男爵令嬢に一方的に熱を上げていた公爵が振られた」が 貴族界でのホットニュースに

    同世代の男女で 評価が真っ二つ かつ
    年配の男性からは 「こういう事もあると生暖かい視線と どこか上から目線での慰めと」

    しかも 逃げられてる

    諦めるか 執念深く地の果てまで追いかけるか

    見物して笑ってる高位貴族居るだろうな



    どこの国の貴族社会を探しても
    存在しない幻の令嬢

    王族の御落胤か!

    作者からの返信

    えー・・・、放置すると公爵様は勿論、皇族の権威に傷が付くくらいの大問題です。ヤバいです(笑)。

    シュトラウス男爵の判断は正しく、うかうかしてたら皇帝か高位貴族に捕まって処刑されてた可能性があります。というか公爵当人がそうすべき案件です。

    勿論、逃げられました、で済むレベルではありません。フレブラント王国との国際問題になっちゃいますし、偽装がバレたらワクラ王国は帝国とフレブラント両方に非難されるでしょう。

    国際問題レベルで大迷惑な女イルミーレ。

    どうする気なんでしょうね?色ぼけ公爵の手腕に御期待下さい(笑)。