応援コメント

終章  」への応援コメント

  • 第3話、終章を迎えましたね。
    綾乃さんと彩香さんがトンネルを抜けたようで、少しほっとしています。
    実際は、もっと複雑な感情があり頭と心が一致せず、心にもないことを口走る。
    そこの所をさらっと通りすぎたので、読んでいる方は重くならず、良かったと思います。
    3話は、展開が面白く、毎回『あら~』の連続でしたよ。
    それにしても、綾乃さんは強い!母としても女性としても。
    18歳の描写は、間違っていないとおもいます。今どきの女子大生ですかね。高校生に近いほうの。

    また、新しい事件が発生?
    黒幕、出ておいで(笑)

    作者からの返信

      junkoさん、忙しい日常の中での応援コメントありがとうございます。

    私の住んでいる場所から海までは車で5分くらいで、歩いても30分くらいなので、いつも心は海の方を向いているのです。『逗子マリーナ』は、特に青春期を過ごした思い出の場所なので、最後の場面のロケ地(?)として使わせて頂きました(笑)

    やはり、junkoさんのご意見は参考になります。やはり、おじさんにとって、女性の心理描写は難しいの一言です。綾乃さんの取る行動も、男のファンタジーなのかなと思っています。そこが、日常を離れた楽しみでもあるのですが。

     今日は少し寒いようですが、楽しい一日を!