応援コメント

第1話 元カノ」への応援コメント

  • これは面白いっ!

    お互いの気持ちが交差するまで
    どんな紆余曲折があるのか。

    期待大です。

    作者からの返信

    よかったです(*´▽`*)

    すれ違い、でも甘くしたいなあと思ってます(^-^)

  • 始まりから既に面白いです( ´∀`)

    作者からの返信

    そう言ってもらえるのがなによりです(*´▽`*)

  • ヤンデレ系か
    どちらにしろ性格不一致では無理だよね
    突き放して、追わせるようにしたら?って思ってしまった

    作者からの返信

    ヤンデレなようなツンデレなような笑

    突き放せないのかも?

  • 1話しか読んでないのに満足感が凄い!
    続きがとても気になりますね

    作者からの返信

    そう言っていただいて嬉しい限りです(*´▽`*)

    毎日更新の予定なのでよろしくお願いします!

  • 両片想い、すれ違い……。そして今回はケンカップル!
    楽しみです。連載がんばってください!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!

    ケンカップルがどうなるか、見守ってください(*´▽`*)