応援コメント

シェルガド人とドワーフの邂逅。」への応援コメント

  • 4巻目準備中⁉︎
    続刊さらりと...スゴイ!。
    ( ̄▽ ̄;)

  • ヴェインが魔法剣士?でセーラが剣士でカイトが盾、シャロが弓、今回の子が魔法使いと残りはヒーラーかな?

  • リズレッドは魔法使い枠か。

    レムリア復活!ヴェイン達とは別々に行くが、現地で会うんだろうか。

  • 新しい英雄家の子も結構癖がありそうですねぇ
    まぁまんまわワチャワチャした妹枠みたいですが
    遂にレムリアに搭乗!
    はてさて一体どんな乗り心地なのか

  • やはりリズレッドは少し抜けた妹キャラか!英爵グループはバランスがいいね!

  • >レンはヴェインたちと同じところへ行く予定だが、別行動の方が都合がいいから致こればかりはどうしようもない。
    >致こればかりはどうしようもない。

    致が不要ですね(致し方ないを書き換えたのかな?)

  • そうだ。レンに謝礼として渡したものなのだが、想像以上に有用な使い方だった。賞賛に値する」

    賞賛→称賛 かと。

  • ついにレムリア完全復活!
    そしてウィンディアでの争奪戦だ!
    楽しみ!

  • 職人は職人を知る。