応援コメント

修理中のあの品が。」への応援コメント

  • デスヨネ!
    遂に大空を飛び日の目を見る時がきましたねぇ
    はてさて素材も素材ですし作成者もあの人ですから一体どんなとんでも性能なんですかねぇ

  • 水の女神の力が宿る品…水の魔剣で大丈夫な気もするが、まだ力を話したく無いからダメなのかな?

    遂に自前の魔導船が!これで移動がかなりしやすくなりますね。

  • 自前の任意な移動手段が手に入ると、ゲームも中盤に入った感がありますね。

  • 水の魔剣のこの説明だと、普通なら鍵の代わりに近づけると思うんだが、思考誘導でもされてるのかね?
    それか、ラグナには魔剣の事を秘密にしたかった とかかね?

  • よくよく考えたら水の魔剣の説明文読んでたら『これはどうだろう?』と偶々持ってきてた態で取り出して鍵に近付けて反応をみてみるんじゃないかと思うんですが、そんな行動を取ったような様子が見当たらない……まさかレンの視点では説明文読めてないってこと?いやいやこれまでの木剣や鉄剣等の魔剣を使いこなす過程で確実に読んでたと思うしぃ……………何故に?

  • 水の魔剣…楽しみです!

  • 権能ノ剣の力とか水の魔剣とか、また楽しみものが増えた

    3回も声重なるって微笑ましいなー

  • やっぱファンタジーRPGには自前の飛行手段ですよね!