応援コメント

彼と仕事を。」への応援コメント

  • 前の登場時に感じたが、この正史ルートのレンは主人公ルートのレンより強いよね

  • あの女....?吸血鬼に警告しに行った人か?
    ifレンはなぜ聖女を殺すしかなかったのか.....

  • 魔王の配下(魔王とタメ張れる)かぁ、光の加護でゴリ押せばワンちゃん…

  • ワクワクがとまならい
    リシアも同行してほしいなー

  • あの女は魔王配下のあいつ、か?
    それと、原作でリシア達を殺したのはレンではなく、最後を看取っただけか?少なくとも何かしら理由は有りそうだな。

    ウィンデアはレン達とヴェイン達と魔王教の絡みが楽しみですな。

  • あの女、魔王配下の銀髪メッシュさんのことかな

  • なるほどねぇ…原作レンが殺したなんたらってのも怪しそうだ

  • あの女はレトルーシェじゃないよな? 魔王の関係者の方だよな?

  • 3巻もようやく読みましたー!
    ラディウスの檄に改めて震えました!
    4巻ものんびり待ってます(๑╹ω╹๑ )

  • リシアとクロノア、殺したのではなく『守れなかった』のだろうか。

    レンが、生きていることに価値がないとまでおもうほどの怒りを背負っているのが本来の世界線。。。


    レンにそんな思いをさせたくない何者が干渉してるんだろうなぁ。。。

  • ついにヴェインたちと関わりそうですね。
    今まではなんとなくすれ違いって感じだったので、どうなるのかすごく楽しみです

  • まさかの原作ではラグナがエドガーより早く味方になってた
    ウィンディアでヴェイン達と会いそうですね
    その前に学院で会うか

  • やべー続きが今すぐ読みたい!

  • こ、ここは水の魔剣でどうかひとつ。。。

  • なんだかんだ協力者がいる原作レンの真意、気になりますねぇ。
    ウィンディアでウェイン達と会いそうな本作のルートも楽しみです。