応援コメント

剣聖が謳う。」への応援コメント

  • ↓魔物ではなく魔石が女神に関するものかと

  • 魔物に神の名を冠するのか?
    信仰が強い世界で?

  • 激熱!

  • かっこよすぎるな

  • 今話は、良い! 非常に良き! 感動した!
    こういうの、たまらなく好き♪
    デンデン デデンデン♪ レンくんカッコイイー! デンッ!

  • これは、剣王になったとき、どんな剣を習得するのか楽しみになってきましたね!

  • 水の魔剣でしたかー!かっくいいぃ!

  • やはり嫁は二人!

  • やべえ…シビれるな

  • めちゃくちゃ熱い、最高
    このままいずれ彼が最強の剣王、もしかしたらそれを超える存在になるとかだったら更に激アツ

  • レン君かっこよすぎ!!!!

  • おおおおおお!かっこいーー!!
    覚醒イベントはいつでも興奮しますね

    >そうした思いに駆られながら、くっ! と自信を情けなく思い舌打ち。
     自信→自身

  • 剣聖に成る者が音を発して謳うと表現しているようだけど鳴り止んで剣聖になるなら、新たに至る者を祝福する音色でもあるかのようでかっこいい
    リベ○オンで嘘発見器が振り切れる時くらいの高揚感…

    そして水の魔剣と炎の魔剣を同時に出したらメチャクチャ喧嘩しそう


  • 編集済

    レンくーん、かっこいいぞーッ!
    新たな剣聖の誕生だぁーッ!
    水の魔剣めっちゃたのしみやー
    ちゃんと評価されるといいなぁー
    竜も剣魔も評価されてないから可哀想なんだよなー

    でも、サブタイとは関係無くつおいぞー
    ゲーム知識どこ行ったー

    それと戦闘中のセリフがちょいダサいような気がぁー



  • 編集済

    ゲーム知識あんまり関係なくすべてをねじ伏せるレンくん。
    やばぃ、すごぃ、(; ̄Д ̄)

    通しで書き切って下さり、ありがとうございます。
    m(_ _)m

  • 剣聖が謳う

    剣聖が謡う

    エピソード名とエステルが言ってた漢字違ってるのでどっちが正しいんでしょうか?

  • うひゃあああああああああ!!!
    めっちゃ興奮します

  • めちゃしびれました

  • うおおおおおお!
    めちゃくちゃかっけぇー!
    剣聖に到達&新たな魔剣取得はアツイ!


  • 編集済

    やっぱり最高に面白いです!


  • 編集済

    フラグ回収頂きましたっ!
    レンがカッコ良すぎるんですが…
    文面でもありましたが英雄総出で撃退したのを1人で成し遂げてますよねぇ
    そして水の魔剣の説明もコレまた意味深な…

  • 漆黒と白銀は2人から吸収した力かな?

  • 英雄の子孫達の影の薄さに黙祷。そして……
    『祝え! 新たな英雄の誕生を!! 讃えよ! 獅子の剣聖の誕生を!!』とか?(恥ずか死ㇴ)


  • カッコ良すぎか???

  • レンがかっこよ過ぎる!
    将来的には白銀の聖剣と黒雷の魔剣の二刀流になるのかな?!


  • 編集済

    剣聖進化&魔剣ゲットだぜ!

  • いやぁまじでかっこいい
    この章はまだ続くのかな?剣聖になってからの戦いを早く見たいぞよ


  • 編集済

    ワダツミはBランク上位だったか。そしてアノ不明な女性からの祠から盗んだ魔石で、Aランクに強化されてた、と。

    きっかけというきっかけは不明(強者との戦闘?もしくは時間稼ぎで守る戦法したから?)だし、未だレンの性質は分からないが、剣聖に到達しましたな。そして新たな魔剣もゲット!(また引き離されたヴェインは泣いていいぞw)
    漆黒と白銀がヒロイン二人を現してる様で良かった。

  • カァァァッコイイィィィよぉ〜〜〜

  • 少し差を詰めたと思ったら更に離されてしまうヴェインくん不憫w

  • やっぱ位階上昇回に外れ無しだなぁ。アツいし引き込まれる

  • ヴェイン『少しはレンに追いつけてるかなって』
    むしろ離されてる感が、、、

  • ああ。時間を稼ぐのはいいが――
      別に、アレを倒してしまっても構わんのだろう?

    で本当に倒してしまうと言うww

  • やっぱレンくん最高だわ!

  • ついにレンが剣聖に至った!そして新たな魔剣は水の魔剣。そのうち全属性の魔剣が揃うのでしょうか……?

  • 白と黒が合わさり最強に見える
    これは2人のヒロインの行く末にも重なって見えて…

    負けヒロインのいない優しい世界ってコト!?

  • スッッッッッッッッッッッッッッッッゲェ、カッケーですやんけぇ…(語彙力消失)

  • 結局戦技はどういった技なのかな?

  • おもろい。いよいよけんせいか

  • 遂に剣聖に!

    待ってました…⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

  • 読んでてすごい引き込まれました。
    ありがとうございました。

  • 読んでて惹き込まれて面白かった。

    リシアがフィオナに対して嫉妬しそうな感じw

  • 読んでて興奮しました。とっっっっても面白いです。(語彙力)

  • >対外に生じた魔力の膜と体内の魔力がこすれあい、順応しあうために共振する。
    →体外に

  • アシュトンの時代は英雄武器とかなかったから特別な魔石が力?しかも英雄に1つずつじゃなくて1人で全て扱ってたから最強?

  • 熱いね~😃
    レンの活躍が今までも隠されてるけど、今度こそもっと広めたいと思ってしまう。

  • 主人公が成長する過程、そしてまさにその瞬間がたまらない。 読むスピードが増していくんですよ。

    そしてそんな中でも、軍馬や付近にいた冒険者達そして祠に気を配れるレンは本当に素敵な主人公です。

  • レンとエドガーの力により直撃に(より)犠牲者はいなかったが、岬に亀裂が生じている。
     水の腕が岬に叩きつけられ、次にレンだけを狙った攻撃により彼らは分断。

    より が多いかと思います。

  • 聖女に力と魔王の力!白と黒、言いえて、、良きです!

  • 転生前のレンに今のレンの魂入ってるから、二種類の権能って感じ?笑

  • 木属性、火属性に加えて水属性も手に入れたのか!!水属性って攻撃力や防御力はあまり高くなさそうだけど、どんな能力になるのかな?

  • いや~興奮しました。剣聖にとうとう至りましたかぁ~。

  • まーた主人公の知らない所で主人公と戦った敵以上の敵倒してる。
    いくら剣聖になったとはいえ英雄派総がかりで追い払った敵を1人で倒したてなると面目丸潰れだから伏せておくのかな?

  • Congratulation!

  • 読んでいて、滾りました。

  • 全属性の魔剣手に入れるな、こりゃ