応援コメント

放課後に話したこと。」への応援コメント

  • クロノアさん.....

  • クロノアさんに署名求めるところ大丈夫の所が大丈になってます。

  • おもしろい

  • ゲーム転生物の鈍感主人公テンプレを地で行く感じだからしゃーないですね。

  • 他の作品と似ているだって?
    そもそも大体の異世界なろう系が同じ構造してるんだから似るのは当たり前だろうに
    今の時代のなろう作品の評価基準は単純な面白さと文章の丁寧さだよ 他は新しいジャンルを切り開いた作品とかね

  • ゲームのモブキャラに生まれた俺は大切な人達を守る為に成り上がる
    と言う作品が似て居る様に思いますがご存じでしょうか?

  • 3日間と言わずこの際1週間くらい休んでいいと思います!お身体に気をつけて!

  • レンの先祖の情報が徹底的に消されているのに、それを彼女や学院長に話したことで彼女達が敵に狙われ口を割らせる為に殺されたのかも知れない。
    そこに間に合わず守れなかった事を自分が話したせいで死なせた=「自分が殺した」とゲーム内では語っていたのかも知れない。
    敵からするとそれだけ親しいなら客観的には話しているだろうから拷問してみようと、今更どうしようが同じ結果かも知れないけど。

  • 金曜まで更新がないのは、寂しいですがお仕事頑張ってください。
    寒くなって参りましたので、お身体に気をつけてお過ごしください。

  • クロノアは感良いみたいだし、原作ではレンもしくはアシュトンの秘密?みたいのに気付き、それがバレる訳にはいかなかった為にレンの意思、か黒幕的存在が居てその指示で殺す事になったとかも有りそう。

    大切な人に秘密にしてる事がある後ろめたさが壁を作ってるのかもですね。

    当たり前ですが、リアル優先でお願いします。

  • ゲームのレンはリシアやクロノアと仲が良かったと思いますし、リシアとは姉妹関係、クロノアとは恋人関係だったということも考えられません。
    3人の策略で魔王を倒すための魔剣を作るために殺した、クロノアの能力を考えると彼女も体内に魔石を持っていてもおかしくない

  • いつも楽しみにさせてもらってます!!

    脱字があったので一応ご報告を…

    本文(誤)
    「クロノアさんの署名が必要なものがあったんですが、いま大丈ですか?」
    ↓↓↓
    「いま大丈夫ですか?」

    以上です。

  • 大人の貫禄と魅力を見せつける!

  • むしろ日常的に更新してたのがありがたすぎました。体調にお気を付けください!

  • やっぱクロノアさん素敵よなぁー
    ヒロイン候補…なんかね?
    金曜日まで寝てるから更新きたら起きるわ!

  • 待ってます(´°v°)/んぴッ

  • 知らせてくれるだけでもありがたい

  • クロノアも、ゲームだとレンに殺されてるんだよなぁ…。
    なんでそんな事になったのか、わかる時は来るのかな?

  • お体にお気を付けてリアル優先でお願いします。

  • お身体に気をつけて✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺

  • 金曜日を首を長くして待ってます。

  • ありがとうございます。
    お仕事頑張ってくださいね^_^
    楽しみに待ってます♪

  • クロノア改めて良い人!
    可愛がってくれる先生良いよね〜頼れるし。

    お忙しい中、投稿ありがとうございます!
    次回も楽しみにしてます

  • 身体には気をつけて🙋

  • お仕事頑張ってください!

  • 楽しみにしてます

  • クロノアさんのお姉ちゃんっぽい大人の余裕っぷりにキュンとしちゃいました❗(笑)

    金曜日にレン君達と再会するのを楽しみにしてます‼️(о´∀`о)

  • お仕事頑張って下さい👍

  • 金曜日楽しみにしてます!頑張ってください👊

  • お仕事頑張ってください