応援コメント

邪魔する気がなくとも、話だけは聞きたくて。」への応援コメント

  • ここの「見くびるなよ、剣聖」は自分への鼓舞含めてこういう言い方なのかなと思いました。別に傲慢とかそういうのではないんじゃないかなと。それとは別で違和感はありましたけど。面白いです!

  • 勝手な思い込み推測ですが、ここのコメントなどを気にして書籍版は色々変わったのかなあ。
    自分もレンのセリフなど多少びっくりしましたが、話の流れはこちらのほうが好きです。
    「やれやれ……こうなると思っていたんだ」はユリシスらしいセリフだと思いますし。

  • かっこいい展開でしたが、みくびるなよは流石に引きました。
    やっぱ少しずつ傲慢な態度が出てくるんですかね。

  • エドガー様推し。

  • もう何度読んでもカッコいい!

  • もう、息子になるしかないな。

    「見くびるなよ、剣聖」のセリフはレンでいいと思う。エドガーに勝つことではなく、攻撃を受け止められるかどうかなんだから。


  • 編集済

    >「――――是非、胸をお借します」
    → 「――――是非!、胸をお借【り】します」

    送り仮名が入った方が・・・

  • ユリシス嬉しいだろうな!w

  • 描写するのが蛇足になる程アツイ展開ですね!


  • 編集済

    「見くびるなよ、剣聖」は誰のセリフですかね?主人だったらちょっと生意気に感じます。エドガー舐めてるの?って感じです。現時点だと誰かわからない伏線だとしたら
    「レンを見くびるなよ、剣聖」みたいな書き方しないと混乱すると思いました

  • 訓練でここまで強いと魔剣出して身体強化使ったらとんでもない強さになるんだろうな

  • めっちゃ面白い……んだけど、その一方で魔剣スキルの強化の描写が長い間一切ないのが気になる

  • いや〜本当に主人公!って感じが…進化の速度叱り、なんというか…心の芯というのがどっしりしているというか…格上にも食らいつくその姿勢が本当にかっこよかった。

  • ご先祖様は剣王より余裕で強かったんだろうから
    剣王越えも範疇か


  • 編集済

    3度読み返した!
    楽しすぎる
    ありがとうございます!

  • いやはや、素晴らしい、レンの心の有り様が、清々しい。
    彼こそが英雄!


  • 編集済

    あのかっこいい台詞誰が言ったのかと思ったら、ユリシス様来てたのか…!こういうの好き!

  • 盛り上がってきたねえ。三章のクライマックスも近いのかなあ。楽しみだ。

  • 魅せるなぁw

  • おおおおお!!!!!!
    熱い!熱いぞぉーーーーー!!!!

  • 超アツい!
    イージーな俺Tueeeと違ってレンの成長、努力、経験が透けて見えるようでした!

  • レンの至った技がすごく気になるけど、お楽しみは取っておかないとですか、わくわく

  • 少なくとも現段階では剛剣流の『剣聖』と同等。
    インフレ来たあああああ。(歓声です。)

  • この熱さ良いですね!

  • 邪魔する気はないが、ユリシス達の事も心配してたから、何やってるのかって、モヤモヤしてたのか。

    熱い戦い。全身に纏える様になり、剣聖であるエドガーと既にある程度やり合える様になってるとは。

  • マジ最っ高‼️

  • 獅子聖庁に通い出すあたりから熱量が凄まじい。読んでて汗かくぐらいに...

  • いやいや、熱いしかっこいいし最高だわ

  • 明日がこれ程待ち遠しいとはw

  • 激アツな展開で面白かったです!

  • もう最高‼️゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

    めっちゃ燃える‼️

  • 今回も最高だ…

  • いや、まじで、熱いわ。カッコ良すぎかよ

  • いやいやいや、凄いわ。
    めっちゃ楽しい