応援コメント

皇子の前でも鮮烈に。」への応援コメント

  • 振り向いて顔も見せないなんて偉くなったもんだな

  • レンは読んでて応援したくなるわマジで。天然な人たらしなのも良い


  • 編集済

    傍から見るとレンが黒幕で証拠隠滅しようとしてるように見えますから追跡されるのは仕方ないですね。

  • レンお前剣圧なんていつの間に使えるようになったんだ?

  • ご報告です
     山の中に縦横無尽につくられたフォレストワームへの入り口が
     >フォレストワームの大穴への
     強さ自体はアースワームとより若干強いが、
     >アースワームより

  • 気になったのですが、石突きって槍や傘の先など地面に接する部分を指す言葉なので、もし大樹の魔剣が通常の形状であるならば柄頭とかにした方がよろしいかと。

  • 誤字報告です
    フィレストワームはクラウゼル東の森に

    フォレストワームはクラウゼル東の森に

  • 書籍購入します!

  • 書籍版も楽しみだ。

  • >レンは驚く皆に振り無ことなく、
    →振り向く

  • ラディウスがレザードに義息子の惚気話を長々と聞かされるまであと数話

  • レンがクールでカッコ良い!

  • 金貯めないと買えねえ。

  • 最高に面白い!
    毎回更新時間に合わせて、読みにくるのが、最近の楽しみです!

  • 剛剣技ってそんなん出きんだ…


  • 編集済

    カッコいい!そしてクールに立ち去るところもgood!

    恐らく先ほどの男が、リーダー格だったからなのだろう。
    レンが倒した男は、大地魔法の使い手だったその男だ。
    暴走したら魔法使いなのに剣で襲い掛かってくるとか、暴走した方が弱くなるんじゃないか?w

    予約完了!

  • 予約済み

  • 更新が楽しみな作品です!予約しました!


  • 編集済

    木の魔剣って進化したから大樹の魔剣になったんじゃないんですか?

  • 予約完了だ!!
    楽しみで、夜しか寝れないぜ!

  • クールに去るぜ…

  • 電子書籍は出ないですか?

  • お疲れ様です・・・かっこいい・・・!

  • 予約しちゃった…!
    レン本当かっこいいな!