応援コメント

町の外の平原で。」への応援コメント

  • 閑話休題の使い方逆じゃないですか?

  • それだけの魔法が使える奴が盗賊なんてやる意味がない。
    普通に仕官するなり冒険者やるなりしたほうが稼げる。
    金目当ての盗賊ではなく明確な目的のあるテロリストでしょうね。

    盗まれた書類からすると時計台や空港都市に限らず、都市防御の対魔物結界装置のジャマーや逆に誘引装置にでも細工してスタンピードで各都市を襲わせるつもりなのかな?

  • 守るためなら,協力した方が良いのでは?
    何でも自分一人でやろうとする,できると思うのは傲慢かと。

  • 流石はユリシス。数話前に仕事をしようかとか描写有ったから、其処ら辺で捕まえたか尋問してたんでしょうね。

    「ユリシス、バルドル山脈での借りを返すぞ」
    一瞬ユリシスに返すのかと思ったが、魔王教にやり返すって意味ね。

    章初めのところでまだ直接の顔合わせしてなかったから、この主君は顔隠してるか、メイド?の女か?

  • ご報告です
     群れをなす獣の棲みかすら潰そう。
     >棲処すら
     >棲家すら

    出会ってしまうのか、それとも…

  • この帝都での盗難話、ゲームで起きていないのなら、ユリシスが情報を渡して起こす必要が無かったのかもな。
    最終的な狙いは皇子かな?

  • 次どうなるんだろうワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 天才少年二人が出会い何も起きないはずがなく・・・・

    ボーイミートボーイ二人の関係がハッテンしそうですね。タグにBLってあったような。気のせいか。

  • ようやく事件が、急展開しそうですね。毎日更新ありがとうございます!いつも楽しみにしています。

  • レンくんも手を広げて守りたいものを守ろうにも1人は限界があるよね。
    仲間が…仲間が欲しい!

    ◆誤字報告
    > 「これは失礼を。ですが、私『の(に)』とっては重要なもので。殿下の牙がどれほど磨き上げられているものか、私も判断しかねているのですよ」
    > まさしく、ユリシスが『臨(望)』んでいた最高の答えだった。

  • お気に入りなんで書籍化したら絶対買います

  • これはいよいよ2人が対面……?

  • 主君ってことは来てるのか、王子