応援コメント

今後のことと。」への応援コメント

  • 恋物語として完璧すぎる1話

  • 士官学校っていうからには、軍人になるべく戦闘訓練や戦闘指揮、用兵、戦略やら戦術やら学ぶイメージがあるんだけど、文官としての能力を身に付ける為にこの学校で大丈夫なのだろうか、
    この世界では文官もこの学校が一番いいですって言われたらそれまでだけど、
    ずっと戦闘訓練してるような主人公が、文官としての能力を身に着けられるか少し心配

  • 2人を嫁にするには剣王にならないと

  • ガッカリさせてから喜ばせる。
    レン君って、天然無自覚ジゴロなの。

  • 連はテスト勉強頑張らなくてもいいの?令嬢の傍付きみたいな感じで入学を許されるのかな?

  • お会いになったのか→お会いしたのか
    だと思います。今の状態だとレンの方が偉い人のように、尊敬語と謙譲語が逆になっています。
    すっごいしょうもないんですけど、めっちゃ面白くてどんどん読み進めてるところに引っ掛かりが1つあると気になってしまったので…

  • このCPは余りにも尊すぎる。
    3回見直した

  • レン…リシア…最高や♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

  • 気になったんだけど特待クラスへの条件ってなんなんだろうな?リシアは勉強しなきゃいけないって言ってるから学力もいるんだろうけどそうなるとレンは武力は凄いけど学力はどれくらいなんだろうか?行くかどうかは分からないけど行ったらクラスは別になったりするのかな?

  • もうほんとこの二人すき

  • これはとても立派な騎士様ですね。

  • 超おもしれーーー

  • もうカクヨム代表と言っていい作品な気がする。
    面白い!

  • 誤字報告です。

    ゲームのキャラクタデーはないことは承知の上だ。
    →キャラクターで

    今日のお話しも面白かったです!

  • リシアがレンを慕っているのが良くわかりますね(笑)

  • 落として上げる!狙ってやってんのかw
    魔王教の事考えたら、聖女であるリシアが狙われる可能性高いですしね。

    まぁ、原作で聖剣技で強かったとはいえ、剛剣技も適正有って強いって可能性も普通に有るから、主人公に習うで良いんじゃないかな?というか、リシアは剛剣技をってより、主人公に習いたいって感じですしね。

  • 本当にリシアお嬢様が尊可愛い~‼️+.゚(*´∀`)b゚+.゚
    レンも新たに目標ができたし、これからもドンドン行くところまで行って欲しいですね❗


  • 編集済

    ゲームとこの世界が別物で、この世界に生きている者たちがゲームのキャラクタデーはないことは承知の上だ。

    キャラクターではないことは承知の上だ。
    ではないでしょうか。