応援コメント

命を奪うはずだった者と、奪われるはずだった者。」への応援コメント

  • 面白いよねマジで

  • 熱すぎ!!

  • おもすれー

  • これは面白い展開だなぁ。
    本当にこれからが楽しみ!

  • バタフライエフェクトw

  • ゲームの強制力「もうやだこいつら」

  • 男爵令嬢じゃ弱すぎますなぁ、チュートリアルヒロインでごさったか。

  • 予想通り、彼等がヒロインにカウントされてるの見て大笑いさせていただきましたw

  • これはアツい展開

  • この流れで行くと本来は邪魔な皇族を狂った貴族を利用して消したんやな。

  • 本来破滅するはずだった二人が手を取り合う、良い流れですね。

  • こうなってくるとクラウゼル男爵は役不足に過ぎますね。 最低でも伯爵クラスの権力が無ければ後々どうにもならなくなりそう。
    どう考えても、伯爵かそれ以上の位の器量も采配もある人物としか思えんが。

  • これはもう田舎に帰れないな

  • やっべ鳥肌立った。

    そして、この2人が求める人材が主人公っと、素晴らしいストーリーの組み立てやな。

  • ユリシスとラディウスヒロイン候補に入れてる人いて笑った

  • 協力関係になる事や、一時的にでも味方として関係を成すことを

    「手を合わせる」という表現は使わないです。
    「手を組む」とか「歩調を合わせる」等が適当かと思います。

  • キレ者2人が手を組んだ
    レンの転生からヤバい化学反応が起きてるぞ

  • 作者様のストーリー。。おもろ過ぎるじゃ!ろ

  • 前半の部分の主君が、一瞬原作でユリウスが殺す第三皇子かと思った(原作では第三皇子死んでるから思想分からなくて、魔王側でユリウスがその席を獲るために殺した)が、普通に第三皇子は優秀な良い側の皇子みたいで良かった。こうなると他の皇子が怪しいか?

  • 主人公サイドに頼れる権力者が集って来る展開で胸熱です。
    第3皇子の騎士はなんか動きづらそうに思えますが、どうなるのか楽しみです。

  • キャラ多すぎてわからなくなってきました
    人物紹介が欲しいです

  • また面白そうな展開作ってる…次章も楽しみです

  • どうなることやら…今後も目が離せませんね…
    それはそうと帰還した時のリシア様がどうなのか気になりすぎる

  • いろいろ動き出しそうで楽しみです。

  • 次章への期待が高まりますね。

    しかしケットシー出てくるとこの子も駄猫なのかと邪推してしまいます。

  • さてさて、第三皇子の言う専属の騎士には誰がおさまるのか
    帝都編の予感??

  • 誤字報告です
     長年傍に仕えた従者として君の悪さを覚えていた。
     >気味の悪さ

    ヒロイン
     リシア・クラウゼル
     フィオナ・イグナート new

    ヒロイン候補
     クロノア・ハイランド
     ユリシス・イグナート new
     ラディウス第三王子 new

    なるほど…

  • 胸熱
    主人公勢にも敵に回すと厄介な奴がいると盛り上がる

  • デキル王子や。。
    今後も楽しみにしております!

  • 第三章も楽しみです!!

  • ここまで原作で死んでる人たちばかりですね!
    皇子、侯爵、侯爵の娘、聖女、クロノア、
    それこそエドガーも。

    まだ、7英雄でてきていないのは、学園編ないし、その年齢にならないとでてこないからだろうなー。

    楽しみです!

  • 今後の展開がすごい楽しみです!

  • なかなか熱い展開

  • レンのおかげでこの2人が手を結ぶのか……!

  • 第三皇子じゃないんか…

  • 君の悪さを覚えていた。

    「気味の悪さ」ですかね

  • やっぱり相当周りの動きも変わるなぁ、

  • モフモフが来たか

  • 更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    これは最強のタッグが結成された瞬間ですね(☆▽☆)
    そして志を共にする強く賢い騎士って俺には約1名しか思い当たらないのですが(笑)

  • そう来たか… めっちゃおもろいやん